ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.332詳細
今年もお世話になりました!

2018年12月29日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
クリスマスも終わり今度は年越しの準備でバタバタとしております。
うちではおせちを作るのですが、去年から祝い箸の箸袋を作り始めました。
水引で梅を作ったのですがなかなか地味な作業ですが楽しい作業でした。
興味のあるかたはぜひ挑戦してみてくださいね。

年が明けると次は新年度に向けての用意が始まりますね。
新1年生のお子様を持つ親御さんは学習机などの用意を年明けから予定されているかたも多いのではないでしょうか。
学習デスクは幅を取るし、どうせリビングで勉強するし、、、と学習デスク買わないというお客様もいらっしゃると聞きました。
ラ・テールではリビングに設置しても違和感のない、お子様が小学校を卒業しても使いたくなるようなシンプルで素敵なデスクを中心にご紹介しております。
お子様だけではなくお母さんもパソコンデスクや縫い物、書き物に使いたくなるようなデスクです。
学習デスクというスペースがあると勉強も集中してできると思いますので一度チェックしてみてくださいね!


パイン材をふんだんに使ったハンドメイドの質感があたたかみのあるマムシリーズ。
おしゃれなデザインはかわいい子供部屋作りにぴったりです♪
長く使うデスクですから、お子様が大きくなっても違和感なく使えるデザインがうれしいですね。
天然木はキズがつきやすいというデメリットもありますが、簡単なメンテナンスをしながら、キズひとつひとつにも愛着をもっていただければ。。。と思います。お子様の成長と共に変わっていく表情をお楽しみください。
デスク、下棚、上棚、ブックスタンド、ワゴン、デスクチェアとアイテムが勢揃い。
お好きに組み合わせてお使いいただけます。



こちらはパインファクトリーさんのデスクです。
パインファクトリーの学習デスクはニュージーランド産の良質のパインの無垢材にパラフィンを含んだナチュラルオイルを手作業により塗り込んで仕上げたデスクです。
シンプルでナチュラルなデザインはダイニングやリビングに設置して頂いても違和感のないステキな雰囲気を醸し出しています。
お子様用としてだけではなく大人の方にもご好評をいただいています。
自然塗料を使用していますので永くお使いいただくことで味わい深い風合いになり、愛着の持てるデスクに変化していきます。

これらのデスクは学習デスクページよりご覧いただけます。

今年も残り3日となりました。
ラ・テールは今日が仕事納めとなり、明日から1月3日までお正月休みをいただいております。
4日から通常営業となりますので来年もよろしくお願い致します。
それではみなさまよいお年をお迎えくださいね。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有