ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.337詳細
2019年が始まりました!

2019年1月10日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
2019年も始まりはや10日が経とうとしています。
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は氏神さまに初詣にいったり、おせちを食べてゆっくり過ごしたりしました。
2日には義実家に新年のご挨拶にいき、むすめもおじいちゃんおばあちゃんや従姉妹達に遊んでもらい楽しそうでした♪

2019年も素敵な家具をご紹介していきますのでよろしくお願い致します。

さて、早速ですが新商品のご紹介です。
無垢のパイン材がさわやかで明るいイメージが人気のパインファニチャーシリーズに新商品が登場しました。



リビングダイニングアイテムです。
限られたスペースではダイニングテーブルとソファ、リビングテーブルと設置するのは少々窮屈になってしまうこともあるのでは?
そんな時にリビングダイニングアイテムが広々とした空間作りに一役買ってくれます。
食卓を家族で囲むごはんの時間から、一緒にテレビを見たり会話を楽しんだりの家族団らんまで。
すべてに活用できるのがリビングダイニングアイテムです。
ソファとソファに合わせた高さのテーブル。またソファのアームレストをつけることで2台のソファでコーナーが作れます。
ソファでのごはんの時間はゆったりと落ち着いて楽しむことができそうでいいですね。
お母さんもがんばって作った食事は、ゆっくり味わって食べてもらえたら嬉しいのではないでしょうか。



パインファニチャーのアイテムはこちらからご覧頂けますのでぜひチェックしてみてくださいね♪
他にもデスクやテレビボードなどいろいろなアイテム展開がありオススメのシリーズです。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有