ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.344詳細
最近のラ・テール

2019年1月31日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
1月も今日で最後ですね。
個人的な感覚かもしれませんが1月から3月はとても早く日が過ぎて行くように思います。
日が早く過ぎて行くように感じますが、陽は少しずつ長くなってきて
まだまだ寒いですが春の訪れも少しずつ感じられるようになってきました。
ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいですね。

最近のラ・テールの店内の様子をご紹介しますね!



WEBショップにも新登場の「ネオフレンチカントリー」サイリーン120ダイニングボードです。

天板上の南仏を思わせるカラーリングのタイルがとてもかわいいダイニングボード。
タイルは熱さや水分にも強く扱いやすいので機能的な素材でもあります。



人気のアンジーダイニングセットです。
角をとった丸みのあるロジーダイニングテーブルとアネモネダイニングチェア、ニルベンチの4点セット。
どこかあたたかみのある雰囲気のあるアンジーシリーズにどんなお部屋にも馴染みやすいシンプルなデザインが人気のダイニングセットです。


こちらは長年ご好評をいただいているマムシリーズ サボリーソファです。
シャビーシリーズリビングテーブルとは別シリーズでありながら相性ばっちりでこの組み合わせでご購入いただくことも少なくありません。

家具は大きな買い物ですので質感や大きさなど実物を確認してご購入いただくと安心ですね。
他にもフレンチカントリーを中心に素敵な家具を展示中ですので
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有