ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.350詳細
春が近づいてきましたね♪

2019年2月19日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
さむーーーーい毎日が続きますが少し暖かい日が増えたり
私の済む地域では梅の花が咲いてきたりと少しずつ春が近づいてきましたね。
寒いのが苦手なO家ではあたたかくなるのを心待ちにしています。

さて、あたたかくなってくると言えば入園入学シーズンですね。
うちのムスメも今年入園します。
保育所なので学習机などの用意はまだまだ先なのですが、
仕度棚のようなものを用意して自分で仕度できる癖を
保育所の頃からつけておいてもよいのかなあと思っています。

ラ・テールでも入園、入学予定のお子様にオススメはもちろん
普段使いにもステキな棚をご用意しておりますのでご紹介させてくださいね♪


こちらはマムシリーズのメッチデスクワゴンです。
メッチはいろんなアイテムをチョイスすることで自分好みの学習スペースが作れるシリーズです。
こちらはワゴンとなり、棚上やワゴン内はランドセル置き場としてちょうどよいサイズ感となっております。


イージーライフ アウロ ハンガーラック
ハンガーラックとサイドに付いた棚板や下部の引き出しが多機能で便利そうですね。
高さも120cmとそこまで高くないのでお子様が使っていただくのにもオススメです。
(保育園児はまだまだハンガーラックには手が届かなさそうですが。)
引き出しのネームタグがデザインポイントになったかっこいいシリーズです。


マムシリーズ ポーポー シェルフ。
ツートーンのホワイトペイントがまるでフランスの子供部屋を思わせるかわいい雰囲気。
オープンの棚板はお子様も使いやすく、絵本や教科書などを立てかけてもよし、
カゴやボックス等を使ってハンカチや身支度の細々したものを収納してもよし!
アイデア次第でいろんな使い方をしていただけます。


アンジー ポーリー シェルフ
どこか昔懐かしい雰囲気のポーリーシェルフ。
下段の扉はジュート張り。目隠ししておきたいものは扉内に。
よく使うものやディスプレイしながら収納を楽しめるものはオープン棚に。
こちらもアイデア次第でいろんな使い方をしていただけそうですね。

どれもナチュラルでシンプルなデザインなのでお子様用だけでなく
普段使いとしてリビングなどにも設置していただけます。
他にもステキなシェルフがたくさんございますのでチェックしてみてくださいね♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有