ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.518詳細
スペースに合わせて組み合わせできるキッチンボード

2020年9月14日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
暑さも少し和らぎ、秋の気配がしてきましたね( ◡̈ )
とても心地よい気候になってきたのでお出かけなどしたくなります。

コロナはまだまだ落ち着いたとは言えませんが、
ウィズコロナの新しい生活様式を少しずつ考えていっても良いタイミングなのだかな?とも思います。
我が家はお出かけなど最小限にし自粛していたので少しずつ近場にお出かけしたり、県内を旅行したりなどしていこうかな?と思っているところです。
とはいえ、家族に高齢者やリスクの高い方がいるとまだまだ注意は必要なのかもしれません。
もう少しお出かけは慎重にしたいという方はラ・テールでは通販なども利用していただけますのでWEBページをご覧いただいたり、お電話でのお問い合わも大歓迎ですのでぜひご利用ください。

さて、私が自粛期間中にしたことの一つに台所の整理整頓があります。
古くなったフライパンやまな板を新調したり、使うもの、使わないもの、使いやすいもの、使いにくいものを考え直し断捨離したり。
バランスの良い食事で免疫力を上げることに力を入れていたので
台所の整理整頓はお料理をするモチベーションも上がり、
お料理の時間が楽しくなり、して良かったなあと思います。

したかったけど、できていないことに「食器棚の新調」があります。
20年弱使っている食器棚ですが、食器棚上に調味料やルクルーゼなどの重たいものを置いていたからか棚板が歪んできていたり、オープンスペースにレンジを置く空間が十分になかったり、陶器の取っ手が割れてしまって代用していたりなど悩み多い食器棚。
台所の大きな部分を占める食器棚なので使い勝手に合わせ新調できれば
お料理の時間ももっと楽しいだろうなあと想像しています。

次買い換えるなら...と気になっている商品がアンジーのタンタン!

落ち着いた雰囲気のアッシュ材にスッキリとしたイメージのアイアンの持ち手が
今の気分にぴったり。今のトレンドを捉えながらも長く使えそうなデザインが素敵だなあと眺めています。
それに何よりタンタンはたくさんのパーツがあり、空間に合わせて自分で組み合わせることのできる食器棚です。
棚の幅や高さの組み合わせなど自由自在。
我が家の台所はお世辞にも広いとは言えない空間ですので
組み合わせを考えることができるのは嬉しいポイントです。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ナチュラル家具 アンジー [ タンタン ] ユニットボード8
ナチュラル家具 アンジー [ タンタン ] ユニットボード9
その他のタンタンはアンジーシリーズの一覧から。

自粛期間というと、お出かけができない、お友達や遠くにいる親族と会えないなど悲しいこともたくさんですがおうち時間を充実させることができたり、家族と向き合う時間をたくさん持つことができたりと良いこともたくさんです。
この機会におうちの中を見直したり、充実させたりするのもオススメです( ◡̈ )♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有