ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.512詳細
光触媒テクノロジーで脱臭・除菌!?

2020年8月19日 / ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
猛暑が続きますが夏バテなどされていませんか?
スーパーなどでのお買い物でもマスク必須なので涼しい店内でもマスクの中はじんわりと汗をかいちゃうほど暑い日々が続いています。
汗をかいてしまうのですぐにお化粧なども取れてしまったり。
来年はマスクなしでスッキリとした夏を過ごしたいものですね。

こう暑いと屋内でのお料理やお掃除などでも汗だくになります。
狭く、冷房や扇風機のないおトイレなどの掃除は特に!
ついつい掃除が遠のき毎日だったのが3日に1回になってしまったり...ダメですね (  ¨̮ ; )
もっとサボってしまうとサボったリングがうっすらと出来てしまったりします。
サボったリングって一度できてしまうと汚れを取るのに一苦労しますよね。

そこでおすすめなのが最近ラ・テールでもお取り扱いの始まったウィルス対策のLED電球ターンドケイです。
コロナ禍で注目されている「ターンドケイ」は光触媒テクノロジーにより取り付けるだけで、脱臭・除菌ができるLED電球です。
トイレ、クローゼット、洗面所など、ご家庭の臭いの気になる小空間で活躍します。
トイレ臭の主な原因「アンモニア」をはじめ、様々なニオイ・菌・ウイルスに対応可能。
通常の空気清浄機のような、フィルター交換の必要がないので、高額な交換用フィルターは不要です。

お手入れは約半年に1回「光触媒フィルター」をお湯につけ置き洗いするだけで、脱臭効果が持続します。
また、人感センサー搭載で、スイッチのオン、オフの手間がなくなり便利です。
消灯時に脱臭・除菌機能が動作します。
わずか340グラムの軽量設計で、通常の電球と同様に「E26型口金」仕様なので、電球を取り替えるだけで、優れた除菌・脱臭力をご体感頂けます。

面倒くさがりな私にぴったりの電球!
コロナはおトイレでの感染も可能性が高いようで除菌効果のある電球で
予防ができ、またサボったリングの制御や嫌な臭いの脱臭効果もあり、
おトイレが綺麗に保てるのは嬉しいですね。

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね ↓

ウイルス対策 脱臭 LED電球 カルテック 照明 光触媒 E26 ターンド・ケイKL-B01Z

また同シリーズで壁掛けタイプもございます。
スッキリとしたデザインでリビングなどへの設置にオススメです。

ウイルス対策 除菌 脱臭機 デオドライザー 光触媒 壁掛けタイプ カルテック ターンド・ケイ KL-W01Z



コロナに猛暑にと心配は続きますが、元気に乗り切れるよう頑張りましょう〜( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有