ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.54詳細
ガラスシェード 

2012年4月13日 / ラテールの雑貨

lump
卯月4月は新しいことが始まる特別な気分の月
温かな日差しを浴びると、薄着にもなり、「何かやらなくちゃ
なんて思いません??
家具の配置を変えて模様替えしたり
クッションカバーを替えてみたり
カーテンやラグを替えたり
おうちの中も春仕様にしたら、元気が出そう。。
今日はお手軽におうちのイメチェンができちゃうペンダントシェードのご紹介
家庭用のひっかけシーリング(四角や円形のシーリングやローゼット)があれば
簡単に吊り下げることができますよ
玄関ホールやお手洗いなどの小さい空間には1灯で十分
キッチンなどにはダクトレールで複数個ご使用いただくと素敵
アンティークデザインを再現した素敵なランプシェードたち。。。
どのこもとても愛らしい
近日中にラテールサイトでアップ予定です
お楽しみに


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有