ログイン
HOME » ブログ » プレスリリース » 記事No.55詳細
素敵なカントリー75号(5月7日発売)

2012年4月23日 / プレスリリース

GWを目前に控え、気分ウキウキおすごしでしょうか
週間天気予報では連休前半は快晴だとか
ここのところ、『ZAKKABOOK』や『私のカントリー』等の雑誌広告を見て。。といったお客様が多いのですが、
毎年、大型連休中には、「ええ~~~~っ」と思うぐらい遠方からお買い物に来て下さいます
本当に感謝すべき、とってもありがたいことです
こちらは、いつもながら超ぎりぎりで出稿した雑誌掲載広告です
sutekan
次の号はどんな内容かしら? ディスプレイの参考にしたいな。。
綴じ込みの素敵な画像のはがきも、と~~っても素敵なんですよね
どうぞ発売をお楽しみに
そして、ご来店お待ちしておりま~~~~す


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有