ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.546詳細
実際に見て触って確認したいお客様に( ◡̈ )♪

2020年12月7日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
先日のブログでクリスマス準備を始めたとお伝えしたのですが
選んだ絵本を読み聞かせする前に自分で読んでみると
サンタクロースを未だ信じている娘には少し早いかも!?という箇所があり、買った絵本は来年に持ち越し、違う絵本を購入し直しました。
イラストがとても可愛く気に入ってネット注文で注文したのですが、
ざっくりとした内容は把握していたものの
ちょっと思ったのと違ってしまいました。
ネットでのお買い物はこういうこともあるので慎重にしたいところですよね。
家具なら購入金額も高めなので尚更の事!
ラ・テールではわかりにくい点があればメールや電話でもご相談を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

さて、ラ・テールでのネットショップでは取り扱い商品の中に実店舗で展示しているものも多数あります!
来店可能であれば実際に見て触れて決めたいと思われるお客様も多いのでは?
展示している家具は商品ページの商品写真下にオレンジの枠組みで「実店舗展示中」のマークが出ていますのでチェックしてみてくださいね。


最近実店舗に入荷してきたアイテムのご紹介をさせていただきます!

アンジー3Pソファ「リュリュ」です。
こちらは以前からご好評をいただいているリュリュファブリックソファの新素材レザーテックスバージョンです。
レザーの持つ肌さわりや風合いなど雰囲気はそのままに、レザーにはない耐久性を持ち合わせておりお取り扱いしやすくオススメ素材です!
座り心地も抜群!




こちらはシングルベッドフレーム「デンバー」です。
パイン無垢材を贅沢に使用したベッドフレームはカントリー好きの方はもちろん
幅広い方のお部屋にマッチし、あたたかみをプラスしてくれます。
支柱のデザインや麦の穂の彫り込みなど好きな人にはたまらないデザイン。



センベラベッドフレーム「ロブレ」です。
こちらは以前に私も気になっているとご紹介してベッドフレームです。
節ありのナラ材を使用したベッドフレームはシンプルで落ち着きもありながらどこかカジュアルな雰囲気も持ち合わせ老若男女問わず気に入っていただける商品だと思います。
ヘッドボードにはスマホや読みかけの本などを置くことができます。
コンセントが付いているのも嬉しいポイントですね。



新しい商品が入荷し、店内の雰囲気も少し新しくなりました。
ぜひきになる商品に「実店舗展示中」の文字がございましたらお店まで遊びに来てくださいね!
(タッチの差で売れてしまうこともございますので遠方から来ていただける方は確認の電話をしていただけると安心です。)
感染対策も万全にお待ちしております( ◡̈ )♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有