ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 日々のできごと » 記事No.561詳細
2021年始まりました!家族団欒に必須のリビングテーブル

2021年1月5日 / ラテールの家具  日々のできごと

あけましておめでとうございます。
ラ・テールは本日5日から営業開始です!
本年も素敵な家具をたくさんご紹介していきたいと思っていますので
ラ・テールをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆様はどのようにお正月を過ごされましたか?
今年はご家族でゆっくり過ごされる方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。
我が家も、他府県となる義実家への帰省は控え
おうちでゆっくりおせちを食べたり、福笑いをしたりして過ごしました。
あと、おうちにこもることになるだろうなと思ったので年末に娘にとって初めてとなるボードゲームを購入しました。
簡単なすごろくなのですが面白かったようで何回も何回も繰り返ししたいとせがまれました(  ¨̮ ; )

そんな家族の団欒に欠かせないのがリビングテーブルですね!
リビングテーブルはみんなでテレビを観るときに飲み物を置いたり、家族でボードゲームをするときに囲んだりに大活躍。
ゆっくりとご飯を食べたいときにはリビングテーブルで...なんてこともお正月ではあるのではないでしょうか。
ラテールにも家族団欒にぴったりの素敵なリビングテーブルがございますので
ご紹介させていただきたいと思います。

まずはEASY LIFE コメットコーヒーテーブルです。

天板にナラ無垢材を使用したコーヒーテーブル。
シンプルなデザインに、心地よい手触りがお気に入りの1台になること間違いなしのテーブルです。
天板の広さは幅120cm奥行き60.5cmと広めの作り。
4人以上の家族で囲むにも十分な広さではないでしょうか。

こちらはホリデイズ イールリビングテーブルです。

アンティークな風合いがお楽しみいただけるアイテムが多数のホリデイズならではの雰囲気のあるリビングテーブルです。
パイン古材を使用しています。
リビングはお客様の一番よくいらっしゃる場所だと思うので
お気に入りのテーブルで素敵な空間演出をするのは大切なことなのかもしれません。

天板アップ。雰囲気を大切にしたアイテムなので綺麗めなテーブルをお探しの方にはおすすめできませんが私はこの風合いがたまらなく好きなのでおすすめの1アイテムとなります!
天板の大きさは幅110cm奥行き53cmとなります。

こちらはウッディセンターテーブルです。

ラ・テールでは珍しい和モダンのデザイン。
北欧パイン無垢材を使用しているので和モダンと言ってもソファやカントリーインテリアにも馴染み、どんな雰囲気の家具にも合わせやすいテーブルとなります。
厚めの天板やなぐり加工など重厚感あふれるデザイン。
天板は幅120cm奥行き65cm。老若男女問わずおすすめのリビングテーブルです。

いかがでしたか?
家族がくつろぐリビングに必須のリビングテーブル。
今回は家族団欒におすすめの大きめのリビングテーブルをご紹介させていただきましたが、一人暮らし、二人暮らしにぴったりのコンパクトなリビングテーブルもご用意しておりますので是非web shopでチェックしてみてくださいね。

他リビングテーブルをチェックする


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有