ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.595詳細
始まりました!新年度!

2021年4月1日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
今日から新年度が始まりましたね。
新一年生、新社会人の皆様おめでとうございます。
新しい生活を始められる方もそうでない方も気持ち新たに気持ちよくスタートを切りたいですね。
ラテールでも新一年生の方か、またはリモートワークで環境を整えられる方からデスクのご注文が増えています。やはりリビング学習、リビングワークよりもデスクがあると気が引き締まるのかもしれません。

前回のブログでは一人用のデスクをご紹介させていただいたのですが、
兄弟、姉妹で。または親子で使える「ツインデスク」という商品があるのをご存知ですか?
兄弟並んで勉強をしたり、またお子様が勉強している横で勉強を見てあげつつ、自分の家計簿をつけたりというのも理想的な形ではないでしょうか。

今回はそんなツインデスクのご紹介です。



EASY LIFE ディディツインデスク
どんな雰囲気のお部屋に設置してもスッとなじむシンプルでおしゃれなデザイン。奥行きが浅めですので、設置スペースも取らずリビングに設置しても邪魔になりません。節のあるナラ材をふんだんに使用し、どこか懐かしい味のある木の風合いをお楽しみいただけます。天板下には棚板がついていますので開きかけの辞書などを置いておくのに便利です。



パインファクトリー  バレンシアデスク バレンシアサイドチェスト
こちらは良質なパイン無垢材を使ったパインファクトリーさんのスッキリとしたデザインが特徴のバレンシアシリーズです。上置きがないタイプなので圧迫感がありません。
シンプルなデザインは老若男女問わずお使いいただけ人気のデスクです。



こちらも同じパインファクトリー さんの商品ですが脚部がターンドレッグだったり、ホワイトとナチュラルのツートーンペイントだったりと女の子が好きそうな可愛いデザインが特徴のイリデデスクです。姉妹でお使いいただいたり、お母さんと娘さんでお使いいただく用にオススメです( ◡̈ )♪
上置きがついているんですが取り外すことができ机の横に間仕切りとして設置することができます。
お子様同士で並んでお勉強はさせたいけど、気が散ってしまうのが心配と言う方には嬉しい設置バリエーションですね!

パインファクトリー さんのデスクは他にも種類があり、どのデスクもナチュラル色、ツートーン色をご用意しておりますのでぜひチェックしてみてくださいね( ◡̈ )♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有