ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.66詳細
あなたのおうちにぴったりなカーテンあります!!

2012年8月1日 / ラテールの家具

猛暑!!台風も来てるとか熱風の強風が吹きつけています
節電の夏。。去年ぐらいから、節電のグッズがたくさん売り出されていますね
意外に簡単に取り組めるのに、あまり取沙汰されてないのが、『カーテン』
。。。カーテンは冷暖房効果を高めてくれます
光を遮断するもの、紫外線を通さないもの、窓からの熱を反射するものetc.
高機能なタイプもたくさん出ています
ただ、やっぱり、自分の好きなテイストのカーテン生地を見つけるのって、大変ですよね
大手メーカーのショールームへ出かけても、多すぎて何が何だか分からなくなったり
自分のおうちに何が合うのかわからなくって、困った経験をお持ちの方も多いと思います
今回、ラ・テールの家具にマッチしたカーテンをご案内できることになりました
wavesalad
この画像は、7月13日から公開中の映画「海猿Breve hearts」のワンシーンです。
当社取り扱いのEasy Life「マルメッコテーブル」「ポピーベビーチェア」「ポップダイニングチェア」
が使用されています
そこでご覧いただきたいのが、主人公のお部屋にかかっているカーテン
ナチュラルなコットン100%のチェック生地をパッチワークに縫い集めた、カーテン業界ではありえない生地。。。
ナチュラルなEasy lifeの家具にベストマッチングですね
ふとしたきっかけで、こちらの素敵なカーテンをお取り扱いさせていただけることになりました
わたしのツボにピッタリンコなものを見つけてしまったのです
「洋服を楽しむように、
   お気に入りのカーテンをつけてみる。
   長く使ってみて、風合いを楽しむ。
   気分がかわったら、思い切って変えてみる
  わたしらしく、カーテンを着替えよう 」
『Wave Salad』という、かわいいネーミングのカーテン。。
見本帳4冊、見ごたえあります
只今、吊りサンプル製作中です実店舗へお越しの節はぜひご覧ください


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有