ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.67詳細
ママになっても使いたい家具『mam』

2012年8月12日 / ラテールの家具

sabory
世間では『盆休み』。。。私の周りにも9連休の方がごろごろ
オリンピック観戦や高校野球応援、とテレビを見だしたらきりがなくて、
ついつい、リビングでの滞在時間が長くなりますね
リビングといえば、ソファは定番品。
mamから、ソファの新柄が発売されました。
ホワイトのフレームでは、以前にブルーのストライプ柄をご紹介したことがありますが、
ソファカバーの生地ちがいです。さらに、フレームのカラーがブラウンのタイプも出ました
sabory br
ぐっとシブいイメージになりましたが、同じテイストですので、
カラーをミックスしていただくのもかわいいですね
mamのシリーズは、正直、わたしの『ツボ』です
前回のblogでご紹介した、wave saladのカーテンとも相性はバッチリです
(wave saladのカーテン吊り見本は8月25日より店頭展示いたします)
ご好評いただいているこちらのmamシリーズ、ラテール本店WEBサイトからご購入いただけることになりました!!
実店舗同様、ぜひお立ちお寄りください。
こちらからぜひどうぞ!


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有