ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.675詳細
絵本や雑誌の収納にぴったりなマガジンラック

2021年10月6日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。

先日のお休みのことになるのですが、隣町の図書館まで絵本を借りに行ってきました。
住んでいる町にも絵本の図書館があるのですが、より品揃え豊富な隣町の図書館にドライブがてら。
図書館はできて1年ほどでとてもきれいで、スターバックスも併設されていて本探しに疲れてきたらコーヒーで一休みもできたりととても良いとこでした。
絵本は一回に10冊2週間借りれます。
それを毎晩寝る前に読んでいます。
借りて気に入った絵本はいつでも読めるように購入するようにしています。


前にもブログで書いたと思うのですが、絵本の収納できる棚が欲しいなあと思っているところ、新しくお取り扱いのはじまった高野木工さんのナチュラルシリーズに素敵なマガジンラックがありましたのでご紹介させてください。



写真は68マガジンラックです。
5サイズある中で一番コンパクトなものとなります。
大きなサイズはリビングなどに、小さなサイズは各お部屋などにおすすめです。
収納としての用途はもちろん、フラップ式の扉には雑誌や本などを飾ることができ、空間を彩るディスプレイとしてもお楽しみ頂けます。
季節の絵本などを前面にディスプレイしても素敵だなあと思います。
「ナチュラルシリーズ」は北米産のアルダー材を使ったシリーズとなります。
オイルフィニッシュにより自然な木肌と、やわらかな質感が木のぬくもりを感じられる仕上がりとなっています。
優しい質感はお子様のお部屋にもぴったりのマガジンラックです。
絵本を卒業したら教科書や雑誌などの収納にも活躍してくれそうですね。

ナチュラルシリーズはマガジンラックの他にもテレビボードやドレッサーなどもございますので是非チェックしてみてくださいね( ◡̈ )♪

ナチュラルシリーズをチェックする


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有