ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.681詳細
ご存知ですか?お客様の声ページ

2021年10月14日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
みなさんはお買い物する際にレビューってチェックされますか?
私はレビューを細かくチェックする方です。
ネットでのお買い物はイメージしにくかったり思い違いなどがあったりするので
レビューで使用感や実際の商品を手に取った感想など、洋服であれば着ている写真などが載っていればイメージをしやすく参考にさせていただいたりします。

ラ・テールにもそんなお客様の声を載せているページがあるのをご存知ですか?
実際にラ・テールでお買い物をしていただいたお客様から送っていただいた写真やお便りをもとに家具を設置して使用していただいているところや、どの商品を買っていただいたかのご紹介をしています。

今回お客様の声ページに素敵なお写真を送っていただいたのでご紹介させてくださいね( ◡̈ )♪









神奈川県横浜市にあるノースプレインファーム緑園さん。
店舗リニューアルに伴い、ラ・テールの家具をご購入くださいました。
北海道興部町の牧場の牛乳を使ったソフトクリームがとても美味しそうです( ◡̈ )♪
他にも美味しそうなハンバーグなども♡
食材にもこだわられており、より美味しく、より安全なメニューを揃えられているようです。

店内はグレー、ホワイト、イエローに明るい木色を基調としており、
明るく爽やかな雰囲気。
照明やグリーンも素敵ですね✧‧˚
今回ご購入いただいた商品はレッチェの180マガジンラックとイージーライフキキチェア。
ホワイトオークとタモ材で違うメーカーさんのものとなりますが
どちらも明るい木色でお店の雰囲気に溶け込みおしゃれに使用していただいております。
是非お近くの方は美味しいお料理とおしゃれなお店の雰囲気を楽しみに行ってみてくださいね( ◡̈ )♪
私も関東の方に行く機会があればぜひお邪魔してみたいなあと思います。

他にもお客様から送っていただいたお写真をご紹介していますので
ぜひ「お客様の声ページ」をチェックしてみてくださいね!

他のお客様からのお写真をチェックする

また、これまでにラ・テールでご購入いただいたことのあるお客様は
ぜひご家庭でご購入いただいた家具を使用しているお写真をお送りください。
ささやかながらプレゼントもご用意しております。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有