ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.701詳細
アンジーシリーズ、リンツダイニングボードが入荷しました!

2022年2月15日 / ラテールの家具

こんにちは。スタッフのOです。

ラ・テールに新しく展示家具が入荷しました✨
ご好評をいただいているアンジーシリーズのリンツ110オープンダイニングボードです。



カウンター天板はステンレス。
スタイリッシュなイメージと熱いお鍋などもそのまま置ける実用性を兼ね備えています。
オープン部分の背板は鉄板となっているのでマグネット式の調味料入れや、クロスハンガーなど工夫次第で自分だけの収納をお楽しみいただけます♪

リンツはアンジーシリーズでも数少ない強化紙を使用しているダイニングボードです。
他のダイニングボードと比べて少しお買い求めいただきやすい価格となっています。
最近の強化紙は技術が高くなっており、一見無垢材かと思うようなリアルな木目がプリントされています。
また強化紙は傷がつきにくいと言うメリットもあります。
よく使うダイニングボードですから、傷がつきにくいのはうれしいですね。

他にも実用的でおすすめなポイントがたくさんあるダイニングボードとなっていますのでぜひチェックしにお店に遊びにきてくださいね♪
コロナ対策も万全にお待ちしております


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有