ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.698詳細
入学準備に天然木のランドセルラック♩

2022年1月19日 / ラテールの家具

こんにちは。スタッフのOです。
2022年になりはやくも2週間以上経ちました。
遅くなりましたが皆さま今年もよろしくお願いいたします⁾⁾

新しい年になり、4月に小学校進学のお子様のいるご家庭ではお部屋や家具の見直しをされているかたも多いのではないでしょうか。
そういう我が家でもランドセルラックを探しています。
学習デスクは後でよくてもランドセルの置き場は必ず必要ですよね。
いろんなランドセルラックを見ていて思ったのですが、これ!といった仕様のものがあっても合板のものばかりで天然木仕様のものがすごく少ないという事です( ×̯ )

そこでご紹介したいのがmamシリーズからでているメッチワゴンです。
ランドセルがぴったり収まるコンパクトなサイズ感ながら引き出しが2杯付いていたり、下ワゴンもついていたりと収納力抜群です。
ランドセルは棚上にも下ワゴンにも収納する事ができます。下ワゴンにはキャスター付きなので引き出すのもスムーズに行えます。
また下ワゴンは取り外し可能な仕切り板もついていますので教科書などの収納も可能です。



パイン材で作られていますので木の持つあたたかみをお楽しみいただけます( ◡̈ )♪
やはり天然木には天然木にしかだせない雰囲気があるように思います。

他にもメッチにはデスク、チェア、シェルフ、ブックスタンドとアイテムが揃っていますのでぜひチェックしてみてくださいね( ◡̈ )♪

マムシリーズ、メッチをチェックする☡✍


※写真はメーカーさまよりお借りしています。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有