ログイン
HOME » ブログ » 日々のできごと » 記事No.80詳細
ターシャ・テューダーの手帳

2012年11月30日 / 日々のできごと

11月最終の30日となりました
ぐっと寒くなりましたね
東北のお友達のところでは、温度計がマイナス4℃ですって。。。
毎年この時期になると、色々なスケジュール帳が書店やステーショナリー売り場に並びますね
皆さんはどんなものお使いになっておられます?
memo3.jpg
ここ数年、私はこの手帳
memo.jpg
memo2.jpg
晩年をバーモント州の広大な土地で自給自足生活をして過ごしたターシャの写真が月ごとに、
また、見開きごとに挿絵や「ターシャのことば」が描かれています
動植物を愛し、自然体で謙遜な生き様を見倣いたくて、
リピートしています
2012年版ともあとひと月でお別れ
楽しい予定や、そうでないこと、いろいろな予定を書き込んだこの手帳、
ほんとうにアッと言う間に過ぎて行きつつある2012年
さて、2013年版にはどんなスケジュールが書き込まれるのでしょう


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有