ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.81詳細
クリスマスツリーを飾りました

2012年12月1日 / ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
11月もあっという間に過ぎ、今日から12月ですね!寒さも本格的になってきました。
ラ・テールではスタッフのIさんとYさんがクリスマスツリーの飾り付けをしてくれました!
IMG_8141.jpg
天井につくほど大きなツリーで、一気にラ・テールの店内もクリスマスモードに♪
オーナメントでずいぶんと印象が変わるクリスマスツリー。
ラ・テールのオーナメントはブリキや木製でできたものが多くどれもとてもかわいいです。
私は特に黄色の飛行機に乗ったサンタさんがお気に入りです。
外国ではオーナメントはその年にちなんだものをひとつずつ買い足していくそうです。
赤ちゃんがうまれた年には赤ちゃんのモチーフが入ったものなど。。。
家族の歴史とともに増えていくオーナメント、にぎやかになっていくツリーはとてもステキですね。
IMG_7305.jpg
IMG_8783.jpg
オーナメントはご購入していただけるものもございます。
お気に入りのひとつを見つけにぜひお越し下さい。
クリスマスプレゼントとしてもぴったりですね♪
IMG_4945.jpg
IMG_4660.jpg
オーナメント以外にもクリスマスムードを盛り上げる雑貨もご用意しております。
お花がまつぼっくりでできたゆきだるまの置物もご来店をお待ちしてまーす!


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有