ログイン
HOME » ブログ » プレスリリース » 記事No.96詳細
素敵なカントリー発売♪

2013年5月6日 / プレスリリース

こんにちは!スタッフのOです。
ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
遠くにおでかけされていたかたも多いのではないでしょうか?
ラ・テールにも遠方からお越しいただいたお客様が何組かいらっしゃいました。
新緑がきれいなこの季節はおでかけも楽しいですね。
さて、「素敵なカントリー」が明日発売されます!
今回もラ・テールがショップガイドのページに掲載されています。
16140[1]
今回の掲載記事はこんな感じです。
sutekicountry-0412.jpg
夏号はフレンチ、北欧、ナチュラルアメリカン、アンティークといろんなテイストにわかれたカントリーのお部屋特集が掲載されていてとても素敵でした。
最近、どの雑誌でもよくみかけるフレンチカントリーはとても気になるキーワードですね。
これから夏にかけての季節、白を基調としたフレンチスタイルはいちおしのインテリアコーディネイトです。
ラ・テールでもフレンチスタイルの家具を展示しており、とてもご好評をいただいております。
さて、人気のフレンチスタイル、少し私にはかわいすぎるわ。。。というお客様もいらっしゃるかと思います。
そんなお客様にはこちらがおすすめ!
IMG_2833.jpg
広告にも使用した写真なのですが、マドリッドのダイニングボードです。
リサイクルパインを使用したマドリッドはカントリーながら、カジュアルな雰囲気も持ち合わせており、男性のかたにも人気の商品となっております。
どっしりとした質感や何年も経たような風合いなど、どこをとってもかっこいいシリーズ。
今回の素敵なカントリーでも実際にこちらのダイニングボードとマドリッドのウッデンダイニングテーブルを使用されているお部屋が掲載されています。
シンプルなソファをあわせられていて、とても素敵なお部屋です。
詳しくは素敵なカントリーをご覧になってくださいね♪
マドリッド、ダイニングボードのご購入はこちらから


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有