ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.97詳細
GARDEN SEASON到来♪

2013年5月12日 / ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです!
外にいるのが気持ちのいい季節。
お昼休憩は公園で過ごすのがお決まりとなってきました。
暑くなるまで心地のよいお昼休憩を楽しみたいと思います。
さて、ガーデニングもこういった季節にぴったりですね。
私の自宅は賃貸の一軒家ですが、お庭がないのでベランダと玄関先でグリーンを楽しんでいます。
ラ・テールでも駐車場横や階段横にお花やグリーンを植えています。
IMG_8740.jpg
今はパンジーがきれいですよ。
IMG_9702.jpg
こちらの鉢も販売しておりますので、気になる商品がございましたらお気軽にお声をかけてくださいね♪
店内にもガーデニングやベランダなどでお楽しみいただけるちょっとした棚やガーデニンググッズを取り扱っています。
IMG_1356.jpg
IMG_5332.jpg
IMG_4234.jpg
土いじりには必須のグローブもお気に入りのもので♪
IMG_1267.jpg
ルジャルダンのガーデニングツールセット。
カゴに入ったツールはとっても素敵で使うのがもったいないくらい!
そのままディスプレイしたくなりますね。
鉢やグローブやガーデニングツールなど、お気に入りのものでそろえるとより一層ガーデニングが楽しくなったり、ガーデニングツールをディスプレイしながら収納できます。
なかなかベランダやお庭まで手がまわらないという方もこの気持ちのよい季節にぜひ素敵なグリーンコーナーづくりをお楽しみ下さい♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有