ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.483詳細
おうちごもりで睡眠時間を快適に ♪

2020年3月26日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
だんだん暖かくなってきましたね。
菜の花や桜も咲き始め、日に日に春らしくなってきました。
お出かけが楽しい季節到来!と言いたいところですが、まだまだコロナウィルス騒動が続きそうでなかなかお出かけも安心して楽しめませんね( ˃ ˂ഃ )

そういう時はいっそおうちにこもり、時間がないとできないような
大掛かりな掃除や断捨離、おうちのメンテナンスをしてみるのも良いかもしれません。
日頃忙しく毎日を過ごされている方はゆっくりと思う存分睡眠をとって自分自身のメンテナンスをできる良いチャンス!?

この自粛時におうちで睡眠を楽しむ!という方にベッドのご紹介です。ラ・テールでは機能面に特化したベッドからおしゃれなお部屋にマッチするベッドまでいろんなベッドを取り揃えております!
機能面に特化したベッドは睡眠体験会にご参加していただくのが一番!
今回はおしゃれお部屋にマッチするベッドをご紹介させていただきます( ◡̈ )


1台目はEASY LIFEのスヌークベッドフレームです。
EASY LIFEは個人的にイチオシのシリーズでもあります!
シンプルな中にどこか懐かしさが感じられるデザイン。
女性っぽくなりすぎず、かといって男性っぽくもなりすぎず。
老若男女問わずオススメのシリーズです。
スヌークは節ありオーク材を使用しています。ブラウンカラーのオイル仕上げなので落ち着いた雰囲気。床板はスノコとウッドスプリングからお選び頂けます。


2台目は女性にオススメのツートーンカラーが可愛いマルセイユ ベッドフレームです。
こちらは宮付きタイプ。
我が家はヘッドボードのないタイプのベッドを使用しているのですが、これがなかなか使いづらく...
睡眠時には携帯電話(目覚まし代わり)と水分補給の水筒を必ず持参するのですが枕元に置いておくスペースがなく、窓際に置いているんですが不便で困っています( ×̯ )
こちらのベッドは枕元に携帯電話などを置くスペースやコンセントも付いていますので携帯の充電や読書などをする際に手元を照らすランプの設置などにも便利ですね。


3台目のベッドはマム ミモザ2段ベッドです。
子供の頃憧れた2段ベッド( ◡̈ )♪
私は一人っ子なので2段ベッドに寝たいという夢は叶わずでしたが、
ご兄弟のいるお宅ではスペースの有効利用などでもオススメです!
こちらは2段ベッドとしてだけではなく別々に使用することもできるので
お子様が大きくなったらそれぞれのお部屋にも設置可能。
小さい頃ならではのご兄弟の思い出のワンシーンにいかがですか?

他にもいろんなベッドをご用意しておりますので是非ラ・テールのHPをチェックしてみてくださいね ♪

ラ・テールのHPでベッドをチェックする


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有