ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.487詳細
在宅勤務にオススメ家具

2020年4月23日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフOです。
とうとう日本中に緊急事態宣言が発令されましたね。
多くの会社が在宅勤務になっているのではないでしょうか。
かくいう私はというと、もともと在宅勤務なので混乱もなく助かっております。

在宅勤務が可能な方はパソコンや電話でのお仕事が可能な方ですよね。
私は自室にパソコンデスクを設置しお仕事をしていたのですが
急に在宅勤務になった方にはリビングテーブルでお仕事をされている方も多いのではないでしょうか?

中にはお子様のお世話や家事をしながらお仕事をしなければならない方もいらっしゃることと思います。
そんな方にリビングに設置しても違和感のないデスクのご紹介です。

今回は老若男女にわたりご好評をいただいているイージーライフからのご紹介。
イージーライフは温もりのあるものづくりを目指されたシリーズです。
楽にのんびり、心地よく生きたい。そんな時寄り添うように自然と生活に馴染んでくれる家具です。私の中でも一押しのシリーズです!


こちらはリビングに設置するのにぴったりのコンパクトなディディツインデスクです。
お二人で使用できますのでお子様が勉強する横でのお仕事や
旦那様と奥様で並んでお仕事など大活躍してくれそうですね。
奥行きが42cmとコンパクトですのでノートパソコンなどを使用されている方にオススメです。


こちらはタイムデスクです。
無駄のないシンプルなカタチのデスク。
引き出し部分背面はオープンシェルフになっています。
壁付けせずに間仕切りにしたり幅広いコーディネイトが楽しめます。


こちらはタントデスクです。
お仕事に書類などが多い方には同シリーズでシェルフもあるタントがオススメです。
学校や事務所で使われていた懐かしのデザインをモデルにしています。
昔の学校などで使われていたデスクを思い出しますよね。

これからの世の中はどうなっていくんでしょうか。
日差しが強いから帽子をかぶるように
外出するときは当たり前にマスクをつけることになるかもしれませんよね。
在宅勤務もこれからの仕事の仕方として多くの人が取り入れることになるかもしれません。
これを機におうちのワークスペースを居心地の良いスペースに整えてはいかがでしょうか。
他にもリビングに違和感なく設置できるデスクを取り揃えていますので
ぜひチェックしてみてくださいね。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有