HOME » お知らせ:快眠体験会 好評開催中です!!うれしいご感想をいただきました!!
お知らせ
快眠体験会 好評開催中です!!うれしいご感想をいただきました!!
更新日 : 2018/8/20

ちょっと時間があるときに、お電話ください。予約が詰まっていなければ、体験いただけます。
お気軽にまずはお電話ください。
【スリープショップ枚方】 072-851-5985

先日、お求めいただいた大津市のO様からお電話頂戴しました。O様は海外ツアーでラテックスマットレスを持ち帰ったものの、息子さんが持ち帰ってしまったので、ずっと同じ物を探していた、というエピソードの持ち主です。
先日来の寒波で、マットレスに電気敷き毛布を使用したいが、ラテックスが溶けてしまわないか心配になられたようです。ラテックスフォームはフォームは、フォームを形成するときに高温の蒸気で蒸して発泡させているため、熱には何ら問題ありませんし、低反発素材のように温度でフォームの体感が変わることがありません。

「快適よ~~(^_^)v」とうれしいご感想をいただいています。「羽毛布団も気になるからまた行くね~。」とのこと(サイトもちゃんとチェックしてくださっていて感謝です!!)お待ちしております!!

 


<< 先頭の記事へ < 次の記事へ 前の記事へ > 最終の記事へ >>
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有