福袋のご紹介

こんにちは!スタッフのOです。
12月を意味する「師走」という言葉には忙しい月というイメージがありますが、
クリスマスを過ぎてから毎日毎日本当に倍速で過ぎていくような気がします。
あっという間に新年を迎えそうですね
ラテールでは、お正月に先がけ福袋をご用意しました!
カントリー雑貨でおなじみのティアラの「LUCKY BAG」です
総額12600円の商品がなんと3150円!
福袋セット
福袋の内容は
・ざっくりとした刺繍とたっぷりのフリルとレースがかわいいカゴバッグ。コサージュは取り外すことができヘアゴムに!
・ルームシューズ
・紙製ボックス
・ワックスペーパーバッグ
・ペンリングノート
・ミニレターセット
・スタンプ
カゴバッグは全て共通ですが、中身の商品は種類や色、柄が違うものが入っていますので福袋特有のあけてのお楽しみです!(カゴバッグの上からちらりとのぞくことはできます。
かなりお得なLUCKY BAGですのでこの機会にぜひ。数に限りがございますのでお早めに!
ラ・テールは12/31~1/3までお休みになります。

ウィンドウミラーが入荷しました

こんにちはスタッフのOです。
クリスマスも終わり、2012年もあと少しですね。2013年を迎える準備もそろそろ始めないとなあと思っているところです。まずは掃除からですね。
IMG_2261.jpg
そんな中とてもかわいい商品が入荷しました!
カントリー雑貨がお好きな方はもうご存知かもしれませんが、かわいい外国の窓のように見えるこちらの商品は実は鏡なんです。
IMG_6918.jpg
IMG_5046.jpg
お部屋の壁にこんなかわいい窓がちょこんとあるとステキですよね。それが実用的な鏡であればなおさら!
壁にかけるだけでなく、棚の上で壁にもたれかけて置くこともできます。
細部も凝ってあってとてもかわいいですよ。
IMG_2320.jpg
かわいい家具や雑貨を新調して迎える新年はまた気分もすっきり心機一転!
年末でばたばた忙しい時期かと思いますがかわいい雑貨を探しにぜひ遊びにきてくださいね♪
ラ・テールは30日まで営業しております!

収納雑貨【stacksto,】vol.2

年末。世間では明日あたりから年末と言うのでしょうか。
あわただしいですね。そして、年末と言えば大掃除。
あちこちを片づけたり、洗ったり、磨いたり。。。
超簡単片づけお助けアイテムのご紹介第2弾です
pelican.jpg
その名も『ペリカン
積み重ねて使用しても蓋が開いた状態で止まってくれるので、
両手を使って投入できるし、連続投入も面倒なし
pelican4.jpg
食品を入れても大丈夫な検査にも合格しているので、
リビングに限らず、キッチンでもご使用いただけますよ~~
片づけって、とりあえず、見えなくしてしまえばいいのでしょ
ペリカンのお口に放り込んで楽勝のお片付け
使用しないときはスタッキングしておけます
ラテール実店舗でぜひご覧ください

新規取り扱い商品 【stacksto,】の収納雑貨


必要な時  必要なだけ
少しずつふやせる収納スペース
集める  
重ねる
組み合わせる
整理する楽しみ
stackable storage
(積み重ねのできる収納) から語源を得た stacksto,
ラ・テールに新入荷しましたbaqet2.jpg
baqet.jpg
フランスからやってきたおしゃれなbaqet(バケット)
散らかりやすいおもちゃの収納に
キッチンでは食材をストック
ごみの分別にも力を発揮しそう。。
ソフトなポリエチレン製なのでバッグにもなっちゃう
ふたを付ければ、積み重ねできるスグレモノ
そうそう、ふたにはネームタグが付いていますので、
積み重ねた時にも中に何が入っているか一目瞭然。
10色のカラーと S・M・L の3サイズから選べる
お手軽にパリのエスプリを感じて楽しく収納してみませんか

クリスマスツリーを飾りました

こんにちは!スタッフのOです。
11月もあっという間に過ぎ、今日から12月ですね!寒さも本格的になってきました。
ラ・テールではスタッフのIさんとYさんがクリスマスツリーの飾り付けをしてくれました!
IMG_8141.jpg
天井につくほど大きなツリーで、一気にラ・テールの店内もクリスマスモードに♪
オーナメントでずいぶんと印象が変わるクリスマスツリー。
ラ・テールのオーナメントはブリキや木製でできたものが多くどれもとてもかわいいです。
私は特に黄色の飛行機に乗ったサンタさんがお気に入りです。
外国ではオーナメントはその年にちなんだものをひとつずつ買い足していくそうです。
赤ちゃんがうまれた年には赤ちゃんのモチーフが入ったものなど。。。
家族の歴史とともに増えていくオーナメント、にぎやかになっていくツリーはとてもステキですね。
IMG_7305.jpg
IMG_8783.jpg
オーナメントはご購入していただけるものもございます。
お気に入りのひとつを見つけにぜひお越し下さい。
クリスマスプレゼントとしてもぴったりですね♪
IMG_4945.jpg
IMG_4660.jpg
オーナメント以外にもクリスマスムードを盛り上げる雑貨もご用意しております。
お花がまつぼっくりでできたゆきだるまの置物もご来店をお待ちしてまーす!