レッチェ新登場!イメージの違う2色、あなたはどちら?

こんにちは!スタッフのOです。
すっかり陽が落ちるのが早くなり冬ももうそこまで来ているのを感じる今日この頃です。
先日コスモスを観に行ってきました。
毎年台風の影響で散ってしまったりぱらぱらと咲いてなかなか満開にならなかったりするのですが
きれいに咲いているのを見る事ができました。

私が見たコスモス畑ではコスモスのピンクは濃いピンクと淡いピンクがあります。
私はどちらかというと淡いピンクがやさしい雰囲気がして好きなのですが、
2色が混じり合って咲いていてとてもきれいでした。

2色あると言えば、新登場のレッチェシリーズ。
こちらもナチュラルな色目のホワイトオークと重厚で落ち着いた雰囲気のウォールナット色の2色展開となります。
ホワイトオークは明るく爽やかなイメージでどんなお部屋にもすっと馴染んでくれます。
ウォールナットの落ち着いた雰囲気は若いかたや男性にも人気!

またシンプルなフォルムはあきのこないナチュラルモダンなデザインもポイント。
塗装はウレタン塗装仕様。光沢をなくすことで自然な風合いに仕上げ、天然木の手触り、素材感を大切にしています。
見た目が美しいのはもちろんの事、衝撃に強く耐久性があります。

あなたはどちらの色が好みですか?
いろんなアイテムが揃っていますのでぜひチェックしてみてくださいね!

https://www.yamanekagu.co.jp/lecce.php