新しい商品が入荷しました!

こんにちは!スタッフのOです。
ぽかぽかとあたたかい日差しからじりじりと暑い日差しに変わってきていますね。
通勤時、ちょっと気をゆるめるともうすでに日焼けをしてしまってます。
右手首に赤い糸のミサンガを巻いているのですがその跡にくっきりと日焼けしてしまっていることにこの前気づきました。
みなさんもおでかけの際は紫外線対策をばっちりしてくださいね。
さて、ラ・テールに新しい商品が入荷しました!
IMG_6016.jpg
IMG_2741.jpg
テラコッタ製のかわいい動物やきのこのオーナメントです。
お部屋のディスプレイやお庭のポットの中にちょこんと飾るとすごくかわいいですよ。
お庭に置いておくと本物と間違っちゃうかも!?
IMG_6949.jpg
こちらは木製風のポストです。
かわいいカラーにペイントされた木製に見えますが、実はレジンという樹脂の素材でできています。
ビスで止めている部分がありますが、ポストの前板部分をカスタマイズできるタイプなのです!!
2~3種類を気分や季節で交換するのもいいかも。
郵便が届いてないかチェックするのが楽しくなりそうです♪
IMG_2640.jpg
その他ティアラの雑貨も新着品があります。ぜひチェック&テイクアウトしに来てくださいね♪

お得なクーポン発行中!

こんにちは!スタッフのOです。
ホームページのトップが秘かにリニューアルされたのですが、お気づきの方はいらっしゃいますか?
イメージはそのまま、更新された内容などわかりやすいように工夫しておりますのでぜひぜひご覧くださいね♪
また、リニューアルに際してお得なクーポンを発行しています!
coupon.jpg
来店時にプリントアウトしてお持ちいただくと、店内の家具や雑貨がどれでも一品に限り5%オフ!
もうすでに何名様かクーポンをプリントアウトしてお買い物に来てくださいました。
とてもお得なクーポンですので、ぜひご活用くださいね♪
プリントアウトはホームページの店舗案内ページより
「地図をプリントする」リンクバナーをクリックしていただくと
プリントアウトにちょうどよいサイズのページが開きます。
トップページのレフトバナーにある「お得なクーポンを今すぐチェック」のリンクからも同じページに移動できますので
そちらのページをプリントアウトしてお持ち下さい。

GARDEN SEASON到来♪

こんにちは!スタッフのOです!
外にいるのが気持ちのいい季節。
お昼休憩は公園で過ごすのがお決まりとなってきました。
暑くなるまで心地のよいお昼休憩を楽しみたいと思います。
さて、ガーデニングもこういった季節にぴったりですね。
私の自宅は賃貸の一軒家ですが、お庭がないのでベランダと玄関先でグリーンを楽しんでいます。
ラ・テールでも駐車場横や階段横にお花やグリーンを植えています。
IMG_8740.jpg
今はパンジーがきれいですよ。
IMG_9702.jpg
こちらの鉢も販売しておりますので、気になる商品がございましたらお気軽にお声をかけてくださいね♪
店内にもガーデニングやベランダなどでお楽しみいただけるちょっとした棚やガーデニンググッズを取り扱っています。
IMG_1356.jpg
IMG_5332.jpg
IMG_4234.jpg
土いじりには必須のグローブもお気に入りのもので♪
IMG_1267.jpg
ルジャルダンのガーデニングツールセット。
カゴに入ったツールはとっても素敵で使うのがもったいないくらい!
そのままディスプレイしたくなりますね。
鉢やグローブやガーデニングツールなど、お気に入りのものでそろえるとより一層ガーデニングが楽しくなったり、ガーデニングツールをディスプレイしながら収納できます。
なかなかベランダやお庭まで手がまわらないという方もこの気持ちのよい季節にぜひ素敵なグリーンコーナーづくりをお楽しみ下さい♪

素敵なカントリー発売♪

こんにちは!スタッフのOです。
ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
遠くにおでかけされていたかたも多いのではないでしょうか?
ラ・テールにも遠方からお越しいただいたお客様が何組かいらっしゃいました。
新緑がきれいなこの季節はおでかけも楽しいですね。
さて、「素敵なカントリー」が明日発売されます!
今回もラ・テールがショップガイドのページに掲載されています。
16140[1]
今回の掲載記事はこんな感じです。
sutekicountry-0412.jpg
夏号はフレンチ、北欧、ナチュラルアメリカン、アンティークといろんなテイストにわかれたカントリーのお部屋特集が掲載されていてとても素敵でした。
最近、どの雑誌でもよくみかけるフレンチカントリーはとても気になるキーワードですね。
これから夏にかけての季節、白を基調としたフレンチスタイルはいちおしのインテリアコーディネイトです。
ラ・テールでもフレンチスタイルの家具を展示しており、とてもご好評をいただいております。
さて、人気のフレンチスタイル、少し私にはかわいすぎるわ。。。というお客様もいらっしゃるかと思います。
そんなお客様にはこちらがおすすめ!
IMG_2833.jpg
広告にも使用した写真なのですが、マドリッドのダイニングボードです。
リサイクルパインを使用したマドリッドはカントリーながら、カジュアルな雰囲気も持ち合わせており、男性のかたにも人気の商品となっております。
どっしりとした質感や何年も経たような風合いなど、どこをとってもかっこいいシリーズ。
今回の素敵なカントリーでも実際にこちらのダイニングボードとマドリッドのウッデンダイニングテーブルを使用されているお部屋が掲載されています。
シンプルなソファをあわせられていて、とても素敵なお部屋です。
詳しくは素敵なカントリーをご覧になってくださいね♪
マドリッド、ダイニングボードのご購入はこちらから