夏のはじまり♪涼しげなお部屋づくり

こんにちは!スタッフのOです。
最近晴れの日が続いていますね。
おでかけも汗ばむ季節になってきました。
私も早くも朝の庭仕事で日焼けし,黒くなってきてしまって後悔中です。。。
ラ・テールのウェブショップに、
そんな暑い夏にむけて涼しげなインテリアの
ご提案ページができました
ブルーにペイントした家具やリネンを使ったファブリックソファなどを中心とした
さわやかなアイテムをご紹介しています。
summer-corde-3.gif
個人的には最近お取り扱いのあるかわいいミラーがオススメアイテムです。
何点かピックアップし掲載していますのでチェックしてみてくださいね♪
鏡ってなかなか自分の好きなものが見つからなかったりして、
ついつい無難にシンプルなものを選びがちですが、
ステキなミラーを壁にかけたり、立てかけるだけで
ぐっとお部屋の雰囲気が変わり、こだわりのあるお部屋づくりが楽しめちゃいますよ♪
bnw-7710.jpg TSM-46_1_detail.jpg
ぜひご覧下さいね
「夏色カラーのインテリア」はこちらから
summer-banner.jpg

気持ちいい季節のうたた寝のおともに♪

こんにちは。スタッフのOです。
5月も半ばに差し掛かりましたね。
気候も暑すぎず、風が吹くと気持ちよく過ごしやすいこの季節がとても好きです♪
外で過ごしていても、おうちの中で過ごしていてもとても心地良いですね。
春から初夏にかけての昼下がりは、お日様ポカポカ、風がそよそよと気持ちよく
うとうととうたた寝がきもちよい季節でもあります。
家事の合間に、またお休みの日のリラックスタイムにおすすめのアイテムが入荷しました。

ソファと合わせてはもちろん、床に座るスタイルのお部屋にも重宝する事間違いなしのビッグクッションです。
ふっくらとしたクッションはソファでくつろぐ時に背もたれとの間に挟んだり、
横になる時に枕替わりに使ったり。
また床に座るスタイルでも壁やベッドなどにもたれる時など重宝します。
おしゃれなクッションは実用性だけでなく、お部屋の雰囲気もおしゃれにしてくれます。
今回ご紹介させていただくのは今流行の男前インテリアにもピッタリの
ヴィンテージライクなクッションです。
TTC-212B_1_detail.jpg
TTC-212C_1_detail.jpg
TTC-212D_1_detail.jpg
素材は全てヴィンテージ加工されたコットン。
数字やネームは本革を使った本格仕様です。
大きさは95cm×65cmと大きめなのでゆったりとお使いいただけます。
ナチュラルなお部屋にもすっと馴染むシンプルでとても雰囲気のあるかっこいいビッグクッションです!
気持ちの良いリラックスタイムのおともにかっこいいクッションはいかがですか。
サイズ違いでピローもございますのでチェックしてみてくださいね!

お店づくりにおしゃれな家具はいかがですか?

こんにちは!スタッフのOです。
ゴールデンウィークも終わりましたね。
みなさんはどこかへ出かけられましたか?
私はカフェや雑貨屋さん等のおしゃれなショップさんにでかけるのが好きなのですがこのゴールデンウィークは残念ながらそんなところにはいけずでした…
また落ち着いた頃におでかけしようと思います!
おでかけ先にカフェや雑貨屋さんを選ばれる女性は好きなお店ってあると思うのですが、
おいしいごはんが食べれる、かわいい雑貨が買えるなどの他に、
お店のかわいいい雰囲気を楽しみに行くというのがありませんか?
主人にはあまりこの感覚をわかってもらえないんですが、女性のかたならきっとわかってくれるはず!
IMG_2486.jpg
ラ・テールのウェブショップにもそんなお店の雰囲気作りに一役買ってくれる家具をご紹介させていただいているページがあります。
これからお店を始めたいなと思われている方、
お店をオープンしたはいいけど何か違うなあとお困りの方、必見です!
for_cafe.jpg
最近、店舗用にご注文して頂けるお客様が増えて来ています。
ラ・テールの家具がどこかのお店で雰囲気作りの一員として使って頂けていると思うととてもうれしいです
「FURNITURE FOR SHOP」はこちらから
for_shop_topbanner.jpg