RIDEAU(リドー)吊サンプル入荷しました

こんにちは!スタッフのOです。
大型台風が迫っていますね。被害が少ない事を祈るばかりです。
みなさんもお気をつけ下さいね。
さて、ラ・テールでは7月18日から始まっているカーテンフェアの新しいサンプルが入荷しました。
rideau1.jpg
ナチュラルなリネンライクな質感の生地にベージュ色のツタ模様のレースが中央と裾に素敵にあしらわれています。
日中のレースカーテンとしてお使いいただけます。
横使いのワイドレース、幅の広い窓でも継ぎ目なしの1枚仕立てで豪華。
リドーのレースは他にも裾の絵羽がステキな物あり。
redeau3.jpg
シワ加工のさわやかなブルーのストライプ柄はWaveSaladの新柄。
お部屋と同調しながらも雰囲気作りに一役買ってくれそうです。
朝の目覚めが気持ち良くなりそうなさわやかさ。
rideau2.jpg
リドーのナチュラルカラーの大きめのボーダー柄レースはトルコ製。右側の無地のカーテンとベストマッチ。
無地カーテンは5色のミックスヤーンとモール糸を織った深みのある色合いの生地。
どんなお部屋にも馴染んでくれそうですね。
ナチュラルでモダンな雰囲気ですので、雑貨等多く飾られているお部屋でもうるさくならず引き立ててくれそうです。
wave salad
最後にWAVE SALADの新作人気柄のカーテンです。
WAVE SALADでは他にはないかわいい柄のカーテンがたくさん展開されています。
新作のこちらの柄はふんわりとした雰囲気の優しいカラーとモチーフにかわいいフクロウがデザインポイントとなっています。マッチレースもかわいいでしょ??
WAVE SALAD、REDEAUのカーテンは柄や色がかわいいのはもちろん、
防炎や形態安定などの機能も備わり、その上質感が素敵なのも特徴です。
カタログだけでは質感がわからない。。。と思われる方はこの機会にぜひラテールに遊びに来て下さいね。
8月17日までお得なカーテンフェアも開催中♪
3010_main.jpg

マムシリーズに新商品が登場!

こんにちは!スタッフのOです。
当店でも人気のマムシリーズから新商品がたくさん新登場です。
fennel_rt.jpg
フィンネルからラウンドダイニングテーブルが新登場です。
丸テーブルはみんなの距離も近くなりますので、自然と会話も弾みそう♪と人気のアイテムです。
ターンドレッグとツートーンペイントがステキなイメージですね。
haran.jpg
新しいシリーズ、「ハランキャビネット」です。
こちらは前後どちらからでもお使いいただけますので、ダイニングとキッチンの間仕切りとしてや、
カフェや雑貨店などのカウンターとしてもぴったり。
kuco.jpg
こちらも新シリーズのクコ、ダイニングアイテムです。
ツートーンペイントがおなじみのマムシリーズですが、
こちらはシンプルで落ち着いた雰囲気をお楽しみいただけるNA色とカフェ色。
どんなお部屋にも馴染んでくれそうです♪
ダイニングテーブル
ダイニングチェア
ダイニングベンチ
nobil.jpg
こちらも新シリーズです。
グリーンのディスプレイがお楽しみいただけるノビル ワゴン
脚立のような脚部がかわいいソテツ ワークデスク
収納やディスプレイに、自由にお使いいただけるローゼル シェルフ
他にもダイニングボードやカウンターなどもたくさん入荷しておりますのでチェックしてみてくださいね♪