コスモスカラーのかわいいランプ

こんにちは!スタッフのOです。
前回のブログでコスモスピクニックに行けたら。。。と言っていたのですが、台風前に滑り込みで行って来ました
友達と主人と3人でお弁当を持って行きました。
雨と雨の合間のちょっとした時間でしたが山の上であたり一面のコスモスを見ながら食べるごはんはとてもおいしかったです。
IMG_5197.jpg
ラテールではコスモスのようなかわいいピンク色のステンドグラスのライトが入荷しました。
かわいいピンクの濃淡は灯りをともすとよりロマンチックでかわいい空間を作ってくれます。
女の子のお子様のお部屋にもぴったりのかわいさですね
IMG_5201.jpg
IMG_5200.jpg
IMG_5204.jpg
ウォールランプからテーブルランプまでいろんなランプをご用意しておりますのでぜひ遊びにきてくださいね♪

ラテール厳選のキッズデスク

こんにちは。スタッフのOです。
だんだんと秋らしい季節になってきましたね。
私の住んでいる町ではコスモスが咲き始めました。
写真は何年か前のものですが、あたり一面コスモスいっぱいのスポットがあるので今年もピクニックにいけたらいいなあと思っています。
IMG_1676.jpg
これから冬にかけて日本ならではの四季の移り変わりが楽しめる季節ですのでおでかけも楽しみですね♪
あっという間に寒くなり、そしてまたあっという間にあたたかくなるので計画的にお楽しみの予定をたてたいものです。
先の予定を立てるといえば、ラテールでは春の用意♪学習デスクのラインナップが揃いました。
おすすめの学習デスクをご紹介させて頂きたいと思います。
twindesk_mwiride.jpg
パインファクトリー ツインデスク ミルキーバレンシアイリデ
パインファクトリーさんの家具はこだわりを持って選ばれた良質のパイン材を使用しています。
学習デスクはお母さんも使いたくなる様なシンプルでかわいいデザインで末永くお使いいただけます。
人気のフレンチスタイルなツートーンペイントがかわいいですね♪
シェルフで間仕切りが可能ですので同じ空間にいながら自分のスペースを確保できます。
ツインデスクでご紹介させて頂きましたが、お一人用ナチュラル色もございます。
legcy.jpg
杉工場 レグシー 3点セット
国産にこだわり天然木のアルダー材を使用した杉工場レグシー。
安心安全の自然塗料を使用した学習デスクです。
無駄をはぶいたシンプルなデザインはリビングルームなどに設置していただいても違和感がありません。また、シェルフの設置位置でいろんなアレンジをお楽しみいただけます。
男の子や大人の方にも人気です。
img59432700.jpg
マム スコーレキッズデスク
ラテールでも大人気!マムシリーズの学習デスクです。
ホワイトペイントがかわいいデスクです。引き出しや引き出しについたネームタグがかわいく、デザインへのこだわりが感じられますね。チェアも座面がギンガムチェックでとてもかわいいですよ。
いかがでしたか?
私が小学生になる頃はこんなにかわいい学習デスクがなく(あったのかもしれませんが、多くが普通の学習デスクでした。)デスクマットが何の柄なのかだけでデスクを選んだ思い出があります。
6年生や中学生になる頃には子供っぽい学習デスクが嫌でかわいい机が欲しいなあなんて思ったりしていました。
今のお子様はステキな学習デスクがたくさんあっていいですね♪
小さなころから良質のものに触れて、そしてそれを長く使うことの大切さを学ぶ事ができるというのはとてもよい事だとおもいます。
といっても、まだまだアニメのキャラクターが好きなお子様のためにデスクマットもご用意しておりますのでぜひラテールに遊びにいらしてくださいね♪