夏が待ち遠しい!シャビーでカラフルな家具

こんにちは!スタッフのOです。
今日は和歌山はしとしとと雨が降っておりくもり空です。
少し寒いですが、最近は上着を着なくても大丈夫な日がだんだんと多くなって来ましたね。
春までもう少し!
先日、一足早く春を感じてきました!
IMG_4329.jpg
IMG_1523.jpg
満開に咲いた枝垂梅です。
桜もいいですが、梅もお花が丸みを帯びていてとてもかわいくて私は好きです
ピンクの濃淡も素敵ですね。
ラテールのウェブショップにもあたたかい季節を思わせる様な家具が入荷しました!
カラフルなペイントがとても雰囲気のあるキャビネットです。
CRB-03.jpgCRB-04_.jpg
ラフな造りとシャビーな加工がとてもかっこよく、お部屋のアクセントとなってくれる事間違いなし!
ペイントの雰囲気はまるで何年も時を経たような加工がほどこされてあります。
(※写真はミラーのアップとなります。ミラーは人気につき、只今売り切れ中となります。)
CRB-01_.jpg
自身のプライベートルームにはもちろん、キッズルームにもかわいさをプラスしてくれそうですね。
P004_005_IMG.jpg
P010_IMG.jpg
またシャビーなペイントの家具ともよくあいそうなテーブルも入荷しております。
ホワイトペイントのスチール製脚部がPOPな雰囲気のテーブルは天板がチークの無垢材を仕様しておりますので、
ほどよくナチュラルさとカジュアル感がおすすめの商品です。
ダイニングテーブル、趣味の作業台など多機能にお使いいただけます。
TTF-160_.jpg
シャビーなペイントがかわいいチェスト
シャビーなペイントがかわいいオープンラック
ホワイトスチールと天然木の組み合わせが素敵なテーブル120
ホワイトスチールと天然木の組み合わせが素敵なテーブル135
ホワイトスチールと天然木の組み合わせが素敵なテーブル150
あたたかい季節になるまえに一足お先にインテリアから模様替えするのも楽しいですね♪