生活と自然に馴染む家具

こんにちは!スタッフのOです。
今回はウェブショップでもお問い合わせの増えて来ている「EASY LIFEシリーズ」のご紹介です。
el-4.jpg
学校の実験室をおもわせるようなキャビネットや
丸みを帯びたダイニングテーブルなど
どこか懐かしさを感じ、生活に自然と馴染む EASY LIFE シリーズ。
無垢のオーク材がさわやかな質感でお部屋を明るくしてくれます。
el-3.jpg
またラインナップも豊富でダイニング、キッチン、リビングまでアイテムを取り揃えていますので、
少しずつシリーズで集めていただくと統一感のあるインテリア作りを楽しんで頂けます。
同じシリーズ内でも、チェアが何種類もあったりと自分だけのチョイスができるのもうれしいですね。
el-2.jpg
細部にこだわりが感じられながらもシンプルなデザインとなっておりますので、
どんなお部屋にも馴染んでくれます。
el-6.jpg
ベビーチェアもこんなにかわいいんですよ♡
機能性も大事ですが、やはり家具のもつ雰囲気も大切にしたいところ。
こんなステキなチェアがダイニングにあるだけで気持ちも楽しくなりそうですね♪
EASY LIFEシリーズはWEB SHOPからご覧頂けます。
こちらのシリーズには買い物かごはついていませんので、ご質問やご注文はメールか電話でお願いします。
メールアドレス:info@yamanekagu.co.jp
電話番号:072-851-5985

雨の日必須!エントランスにおしゃれな傘立て

こんにちは!スタッフのOです。
ここ数日とても暑い日が続きますね。ニュースでは熱中症などが報じられています。
みなさんも水分補給をこまめに体調管理に気をつけて下さいね
関西では明日、明後日ぐらいから雨が降るそうです。
沖縄ではもう梅雨入りしているとかなんとか…
お洗濯がなかなか渇かなくなるのが憂鬱ですが、庭や畑の植物は元気になるので少し楽しみです。
そんな雨の日が楽しみになる素敵な傘立てがウェブショップに入荷しました!
JMK-003-210-1.jpg
洋服も家具も外国製が多くなって来ている近頃では珍しい日本製!
しっかりとした造りが自慢のアイアンの傘立てです。
かっこいい黒のアイアンは今流行のインダストリアルファニチャーを思わせ、
エントランスをきりっと引き締めてくれます。
また、シンプルなデザインですので洋風、和風どちらの雰囲気にもよくあいます。
maru1.jpg maru2.jpg maru3.jpg
新入荷に伴って傘立ての特集ページもできましたのでよかったら覗いてみて下さいね♪
umbrellastand_banner.jpg