Vintage White ブライトンコレクション近日登場!

こんにちは!スタッフのOです。
寒い日が続きますが皆さん風邪などひかれていませんか?
和歌山ではこの前初雪が降りました
積もりはしませんでしたが辺り一面が一瞬真っ白になりました。
雪国の方ではもう白銀の世界でしょうね
白と言えば、ラテールではフレンチスタイルなホワイトペイントがステキな
マムシリーズがご好評をいただいておりますが、
マドリッドコレクションにもVintage Whiteのブライトンコレクションが近日登場予定です
リサイクルパインを使用しているのはマドリッドと同じですが、
味のあるホワイトペイントがよりアンティークな雰囲気を醸し出しています
陶器製の引き出し取手がデザインポイント。
BT-BFH.jpg
BT-DT--CH.jpg
近日中にweb shopでご紹介予定ですので、お楽しみに♪
また、納期についてはご注文から1〜2ヶ月お待ちいただいております。

HALERUNEをWEBショップにアップしました

こんにちは。スタッフのOです。
カントリー家具がメインのラテールですが、実店舗の方では雑貨も多く取り扱っています。
店内は家具と雑貨のディスプレイでいつもにぎわっています。
今回、ウェブショップでも雑貨といいますか、小型家具が入荷しました。
その名前もハレルネです。
halerune01.jpg
バユール材を使用していますので木目がすっきりとしたイメージです。
色味は落ち着いたブラウンで、かわいいプレートや引手がアクセントとなっており、
アンティークのような風合いがお楽しみいただけます。
お部屋の模様替えをしたいけど、大きな家具を買い足すのはちょっと。。。というかたにピッタリ!
hal-8565_2_s.jpg
ラック ESHAL-8565
グリーンや雑貨等を飾るのが楽しくなりそうなラックからデスクの上に置く事ができるレターラックまで
いろいろな商品が入荷していますので、ぜひチェックしてくださいね。
hal-3510.jpg
レターラック ESHAL-3510 ¥9,200
外国の古い紙袋などをディスプレイしてもかわいいですね。

elmoにラインナップが増えました!

こんにちは!スタッフのOです。
寒さが厳しい季節となってまいりました。。。
皆様風邪などひいていませんか?
私は風邪はひいていませんが、寒さからか肩こりがひどくなっています。
パソコンにむかう仕事柄か、万年肩こりですが、今の時期は特にです
温泉にでもいって凝りをほぐさないとだめですね。
さて、ウェブショップに、ご好評いただいているエルモシリーズの新商品が入荷しました。
ダイニングルームのアイテムでは食器棚やカウンターなど、
pure-DB-WN.jpg
またリビングルームのアイテムではAVボードなどが新商品として登場しています。
pureFB.jpg
シリーズでお部屋をまるごとコーディネイトできると雰囲気がまとまっていいですね!
エルモシリーズをチェック!