新年度にむけてデスクの用意はお済みですか?

こんにちは!スタッフのOです。
来年度新一年生になるお子様を持つご家庭では
もうランドセルを用意されているかたも多いのではないでしょうか。
最近いろんな色のランドセルがあるようでまだまだ先になりますが
私も、自分の娘は何色がいいと言うかな?などと妄想をして楽しんでいます。

小学生にあがるときにランドセルとあわせて購入されるのが学習デスク!
学習デスクを用意しないというご家庭も多くなっている様ですが
やっぱり自分だけの机があるというのは勉強に集中できたり、
整理整頓の習慣をつけることができたりと利点もたくさんです。

今の学習デスクはリビングに設置しても違和感のない
大人も欲しくなるようなデスクから
お子様が使うものだからこだわりの素材でというお客様に
おすすめのデスクなどありますので
一度ラ・テールの学習デスクをチェックしてみてくださいね!

ラ・テールのデスク特集ページはこちらから

カフェのような雰囲気づくりができると人気のマムシリーズからもキッズデスクがでています。アイテムの組み合わせでいろんな使い方がお楽しみいただけます。上棚、下棚はお子様以外の用途でも使える優れもの!

マムシリーズのデスクはこちらから

お母さんも使いたくなるようなシンプルでおしゃれなパインファクトリーさんのデスク。柔らかな曲線のデザインとパイン材のあたたかみが好評です!
パインファクトリーさんのデスクはこちらから


国産の素材にこだわった杉工場さんのデスクはチェアやシェルフなどとセットで購入されるとお得な送料無料となります!小学校の6年間、いや大学生になっても使うことを考えると16年。長く使う物だからこそ素材にもこだわりたいですね。

杉工場のデスクはこちらから

お気に入りの一台が見つかり、学習デスクを設置するスペースが
今以上にお気に入りスペースになるとステキですね ♪

根強い人気の男前インテリア!

こんにちは!スタッフのOです。
立春も過ぎましたがまだまだ寒い日が続きますね。
インフルエンザも大流行しているようですが
みなさまいかがお過ごしですか?
うがい手洗いを徹底して元気に春を迎えましょう〜🌸

随分と前からRoomClipなどで人気の「男前インテリア」
こちらもまだまだ人気が続きそうな気配ですね。
ラ・テールでもインダストリアルファニチャーや
各ブランドでご紹介していたのですが、
新たに「男前インテリア」ページが登場しました!

私も男前インテリアのアイテムはとても注目しています!
カントリーやナチュラル系のお部屋にも合わせやすく、1つアイテムをプラスするだけでこなれたおしゃれ感を演出できるのが魅力的。

 

お買い求めしやすいチェアやスツール、小物家具もございますので一度チェックしてみてくださいね!

男前インテリアアイテムをチェック