coto.cotori

こんにちは!スタッフのOです。
肌寒い日が多くなり、あたたかい飲み物がおいしくなってきましたね。
コーヒー、紅茶、カフェオレ、ココア。。。いろいろありますが私は断然チャイが好きです。
チャイというのはインドのミルクティーなんですが、シナモンやクローブ、カルダモンなどのスパイスを使い
コトコトと紅茶を煮だした飲み物です。
とてもこくがあり、体もポカポカになります。
さて、そんなあたたかい飲み物をゆっくり飲むというほっこりしたイメージにぴったりなシリーズ、パインファニチャーのcoto*cotoriから新しい商品が入荷しました!
チェッカーガラスがかわいいカップボードです。
1.jpg
合板などを一切使用しない総無垢仕上げは使えば使う程良い味がでてきます。
高さも女性が使いやすい150cmですので、ボードの上も有効に使って頂けます。
カゴを置いたり、お気に入りのホウロウの鍋やスケールなどのキッチンツールを置いたり、果実酒などを保存しておくのもいいですね。
2.jpg
小さな引き出しもとてもかわいいイメージ。カトラリーやクロスなどの細々したモノの収納に便利です。
3.jpg
4.jpg
また、ダイニングルームだけでなく、リビングやプライベートルームでも
細々したモノの収納や本の収納などにお使いいただけます。
お子様のデスクのサイドに設置するキャビネットとしても最適ですね♪