秋の夜長のおともに!ゆったりくつろげるソファ

こんにちは!スタッフのOです。
お月見も過ぎ、やっと秋らしい季節になってきましたね。
夜になると少し肌寒いぐらいの気候でクーラーなしでも随分と過ごしやすくなりました。
そんな過ごしやすい秋の夜長、みなさんは何をして過ごされていますか?
音楽を聴いたり、本を読んだり、映画を見たり…
私も観たい映画がたまっているので美味しいコーヒーでも淹れて
観たい映画を観てゆっくり夜の時間を楽しみたいなあと思っているところです。

そんな時間のおともにぴったりのソファがマムシリーズとアンジーシリーズから新登場です!

木とアイアンのフレームが特徴のアンジーシリーズからはダーマソファ。
背もたれの格子はアイアンになっているのがデザインポイント。
部屋の間仕切りとして設置しても後ろから見える姿がおしゃれです。
クッションはフェザーを使用しており見たとおりふんわりとした座り心地。
座面の奥行も57cmとたっぷりとってあるのでゆったりと座っていただけます。
シックなチェックのファブリックがナチュラルなお部屋にも
インダストリアルナお部屋にもマッチしてくれます。



こちらはシックにもかかわらずアクセントにもなるカラーが特徴のマムシリーズ、モンローソファ。
クッションだけでなく座面下のカラーリングが可愛らしくアクセントになっています。
2人掛けと2.5人掛けの2サイズ。
奥行はダーマよりさらに広い66cmと大きめの設計です。
座面が広いと少しお行儀が悪いですが、あぐらで座ったり、ゆったりと横になったりも可能です。

ゆったり座れる2つのソファ、秋の夜長のおともにいかがですか?

アンジーシリーズ ダーマソファ
マムシリーズ モンロー2Pソファ
マムシリーズ モンロー2.5Pソファ

フレンチスタイルのインテリアで明るいお部屋作り

こんにちは。スタッフのOです。
今年は夏が短いように感じましたが
9月に入って残暑が厳しくなってきましたね。
もうそろそろ長袖の活躍する季節が恋しくなってきました。
涼しい秋が恋しい反面、陽が日に日に短くなるのも少し寂しいような。。。
寒くて外には出たくない!という季節になる前に
お部屋での楽しみを見つけておいたり、
お部屋を明るいイメージに整えておくことで
素敵な冬を迎えることができそうですね。

ラ・テールのWEBショップにフレンチスタイルのインテリアページがあるのをご存知ですか?

今回ラベンダーシリーズが新登場したのを機に少しリニューアルしています。
ツートーンペイントやアンティーク風なホワイトペイントの家具、
フレンチスタイルならではの丸みを帯びた可愛らしいデザインの家具など
お部屋が明るくなるような家具をご紹介していますので
お部屋での時間が長くなる季節の前に是非チェックしてみてくださいね( ◡̈ )♪

私は刺繍をするのが好きなのでフレンチスタイルの可愛いお部屋で
刺繍をするゆったりとした時間を過ごせたら幸せです॰˳ཻ̊♡

フレンチスタイルのインテリアページをチェックする