お部屋を明るくしてくれる白い家具シリーズ入荷しました

こんにちは!スタッフのOです。
GWが始まりましたね。遠出や旅行等されている方も多いのではないでしょうか?
私は残念ながらおうちでのGWです。
今日は関西では雨が降ったりやんだりの曇り空です。
室内も少し薄暗く、こんな日にはゆっくりとお部屋で過ごすのもいいですね。
そんな薄曇りの日のお部屋も明るくさわやかな雰囲気にしてくれるホワイトペイントの家具が入荷しました。
P053_IMG**
P055_IMG.jpg
人気のツートーンペイントのフレンチスタイルの家具とも相性がいいので組み合わせてお使いいただけます。
また、コンパクトなサイズとなっておりますので、パーソナルルームや一人暮らしのお部屋にもかさばらず設置していただけます。
MIP-474WH.jpg MIP-434WH_.jpg MIP-433WH_.jpg MIP-432WH_.jpg MIP-431WH.jpg

マムシリーズにメリッサ新登場

こんにちは!スタッフのOです。
人気のマムシリーズに新アイテムが入荷しました!
DSC_4023.jpg
引き出しがかわいい「メリッサ」です。
一見12個引き出しがあるように見えますが、6つの引き出しとなっておりますので、ひとつの引き出しの大きさが充分にあり、洗面所ではタオルやインナー類の収納に、またプライベートルームなどでテレビ台にと大活躍してくれそうなチェストです。
ナチュラル、カフェ、ブルー、ホワイトの4色展開。
きれい!と人気のブルーもありますよ
メリッサをチェックする!
melissa_na.jpgmelissa_cafe.jpgmelissa_wh.jpgmelissa_bl.jpg
うちも洗面所に味気ないプラスチック製のチェストを母が設置しているので、
こういったステキなチェストに買い替えたいところです。。。
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、マムシリーズのアイテム名はハーブの名前になっています。
セージ、フィンネル、クレソン、リコリス、チャービル…メリッサはレモンバームの別名ですね。
うちは主人がハーブの栽培に凝っていてこないだ母と3人でお花屋さんに言って来ました。
私はお花を何種類か購入して寄せ植えにチャレンジしてみました。
IMG_0638.jpg
左側に余分なスペースがある気がしますが、、、(雑な性格がでてしまいました。)
お花はとてもかわいくてお気に入りです♪
ラ・テールの実店舗の方でもガーデニンググッズやお庭で使えそうな雑貨なども販売しておりますので遊びに来て下さいね♪

雑誌掲載♪人気のパインファクトリー

こんにちは。
桜も見頃がすぎ、もう春真っただ中!かとおもいきや、寒の戻りで寒い日が続いていますね。
もう何度目の寒の戻りでしょうか!?
みなさんも風邪等ひかれないようきをつけてくださいね。
当店でもお取り扱いのある家具、「パインファクトリー」のアトランタキャビネットが雑誌に掲載されていました。
IMG_0626.jpg
IMG_0624.jpg
こちらのカップボードはもともとはナチュラル色とホワイトの2トーンペイントでの展開ですが、
ご自身でブルーグレーに塗り替えられていて、よりフレンチカントリーな雰囲気を醸し出していてとてもステキです。
ステンドグラスもよく映えてかわいいですね。
ラ・テールでお取り扱いのある家具は天然木が多く、ご購入していただいた後にもお手入れ、補修などをしながら
年月の立つ楽しみを家具を通してお楽しみいただけます。
ペイントもその1つですね♪