雑誌掲載♪人気のパインファクトリー

こんにちは。
桜も見頃がすぎ、もう春真っただ中!かとおもいきや、寒の戻りで寒い日が続いていますね。
もう何度目の寒の戻りでしょうか!?
みなさんも風邪等ひかれないようきをつけてくださいね。
当店でもお取り扱いのある家具、「パインファクトリー」のアトランタキャビネットが雑誌に掲載されていました。
IMG_0626.jpg
IMG_0624.jpg
こちらのカップボードはもともとはナチュラル色とホワイトの2トーンペイントでの展開ですが、
ご自身でブルーグレーに塗り替えられていて、よりフレンチカントリーな雰囲気を醸し出していてとてもステキです。
ステンドグラスもよく映えてかわいいですね。
ラ・テールでお取り扱いのある家具は天然木が多く、ご購入していただいた後にもお手入れ、補修などをしながら
年月の立つ楽しみを家具を通してお楽しみいただけます。
ペイントもその1つですね♪