お部屋にグリーンを♪

こんにちは!スタッフのOです。
いつのまにか秋の雰囲気も冬のものになってきましたね。
みなさんもおうちの中もストーブをだしたり、コタツを出したり、布団を冬のものに変えたり、と冬支度がされているのではないでしょうか?
おうちの中の時間が長くなる時期ですので、インテリアも楽しみたいですね。
さて、最近の私のおうちの中での楽しみの1つに植物があります。
植物って聞くと外で楽しむイメージですが、多肉植物やサボテンなどはおうちの中でも楽しむ事ができます。
IMG_1567.jpg
IMG_1585.jpg
IMG_1606.jpg
多肉植物やサボテンは葉が中心の植物ですがお花のような形のものがありとても観ていて楽しいです。
そして一年に一度は花を咲かせるものもあるんですよ。
水やりも控えめな物が多く、管理しやすいものが多いのも私には助かります。
植え替えたり、寄せ植えたりしてはお部屋のどこに置こうか考えるのも楽しいです!
そこで気になるのが植物を置く棚!
マムシリーズでは先日ご紹介させていただいたノビルワゴンが植物を置くのにぴったりできになっています。
ノビルのコピー
ワゴンとなっていますので、植物に必要なお日様のあたる場所にコロコロと移動できるのがうれしいですね。
グリーンはお部屋の中に少しあるだけでぐっとおしゃれな空間にしてくれるのでオススメです。
他にもマムシリーズに新商品が登場しました!
IMGP3729のコピー
ナチュラルでシンプルなデザインのオリステレビボード
リングの取手がシンプルな中にもかわいさがあり素敵です。
tonerico.jpg
ヘッドボードに木をふんだんに使ったトネリコシングルベッドフレーム
2.jpg
パソコンやミシン掛けにぴったりなシモンデスクシモンチェスト
新カラーのアンティークグレイがとても素敵です。
この後もまだまだ新商品が待機していますので、お楽しみに♪

フレンチスタイルがかわいい学習デスク

こんにちは!スタッフのOです。
急に寒くなって来ましたね。風邪などひかれていませんか?
明日は立冬ですので、これからもっと寒くなってきそうですね。
体に気をつけて冬を楽しみましょう♪
ラ・テールでは来年度のデスクのご用意のお客様からのお問い合わせが増えて来ています。
まだ寒くなりはじめで春はまだまだ先ですが、今からいろいろな学習デスクを見られて、じっくりと決められるのはいいですね。
最近お問い合わせの多いパインファクトリーさんのミルキーパインデスク

ミルキー色とナチュラル色のツートーンペイントがかわいいフレンチスタイルのデスクです。
デザインはシンプルですので、大人になってもお使いいただけるデスク。
お子様用だけでなく、お母さんや大人の方にもご好評をいただいています。
mwtwiniride03.jpg
姉妹で並べて仲良くお使いいただくのにもかわいい雰囲気がより増しておすすめです。
また、パインファクトリーさんの商品はデスクのみならず、キッチンアイテムやテレビボードなどもそろっていますので、
お部屋を丸ごとコーディネイトしていただけます。
mw1500ring03.jpg
ぜひチェックしてみてくださいねー!
パインファクトリーさんの商品はこちらから
パインファクトリーさんの商品はネットで詳細をごらんいただけますが、ご注文、お問い合わせはメールかお電話でとなっております。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
☎072-851-5985