ランキング新登場♪マムシリーズのフレンチテイストな2人掛けソファでました

こんにちは!スタッフのOです。
雨が降ったりカラッと晴れたりややこしいお天気が続きますね。
お洗濯が乾かなくて困ってしまいます
じめじめした季節は体調も崩しやすいのでうがい手洗いをきっちりと対策したいものですね。
ラ・テールのホームページに少し変わった箇所があるのでご存知でしょうか?
トップページに新しく月間の売り上げランキングができたんです!
みなさんはお買い物をする時にどんな家具が人気なのか気になりませんか?
私は洋服をネットショッピングで買う時に何が人気なのか気になってレビューやランキングをチェックしてしまいます。
買おうと思っていたものよりステキなものをランキングで発見出来たり。
ゆくゆくはランキングページも作成予定です!
よかったらチェックしてみてくださいね
ラ・テールで人気のマムシリーズにジュニパーソファが新登場!
Juniper2.jpg
Juniper.jpg
サボリーやニワトコの2.5Pソファに比べてジュニパーソファは2Pソファと少しコンパクトなつくりとなっていますので
一人暮らしやマンションなどのスペースが限られたお部屋にもピッタリです!
マムシリーズらしい優しい雰囲気のストライプやチェックのファブリックソファとなりますので
ナチュラルでリラックスできるソファスペースができちゃいます。
脚部と肘置きに使われたバーチ材がアクセント。
お部屋の雰囲気に合わせてストライプBEとチェックBRの2色からお選びいただけます♪
私も部屋にゆっくりできるソファが欲しいなあと検討中です
カントリー家具専門店
  ラ・テール
https://www.yamanekagu.co.jp
営業時間:AM10:00〜PM6:00(平日)火曜定休
     AM10:00〜PM7:00(土・日・祝)