インテリアも冬支度を❄️

こんにちは!スタッフのOです。

もうすぐハロウィンですね!
うちのムスメは小学校に上がってからお友達と遊ぶ機会が増え、今年はお友達とハロウィンパーティーをするそうです。家族と遊ぶよりお友達と遊びたい時が増えてきてその成長に嬉しいやら寂しいやら…( ¨̮ ; )
ハロウィンが終わればすぐにクリスマスシーズンですね!
クリスマスツリーを出し始めると秋が終わり冬がきたなあと感じます❄️

テーブルやチェアなどは季節によって替えることはあまりありませんが、
カーテンやラグなど秋冬用にすることでおうちでの時間がグッと快適なものになります。

ちょうど良いタイミングでラテールでタイルカーペットやラグのお取り扱いが始まろうとしています。HPでご紹介できるのはもう少し先になりますが…
一足先に素敵なラグの写真をご紹介させてくださいね。

厚みのあるラグはふかふかで手触り抜群!足あたりや座り心地も良さそうですね。
サイズは140cm×200cm。3人掛けのソファの前に敷いていただくのにちょうど良い大きさです。
防ダニ加工が施されていたり、ホットカーペットにも対応していたりと機能的です。
機能面だけでなく、根強い人気のオルテガ柄やおしゃれなべニワレン柄など素敵なラグがたくさんございますので販売開始をお楽しみに♪

続々とYouTubeチャンネルに動画をアップ中!

こんにちは!スタッフのOです。
朝晩は冷え込む季節がきましたね。まだ夏日に戻る日もあるようですが
うちではホットカーペットを出し、衣替えを済ませました。
寝室は掛け布団が必須に。
ムスメに掛け布団を取られ、寒くて目が覚める日も出てきました。
そして布団をかけずに寝てしまって腰が冷えると腰痛が…
腰痛持ちの方には冷えは大敵ですね( ×̯ )

先日開設したYouTubeチャンネルに続々動画をアップ中です。
一番新しい投稿では腰痛の方におすすめのラテックストッパーMonozone5をご紹介しました。
ラテックストッパーMonozone5は柔らかいのに高反発だから底突きなしで体を痛めることなく快適に眠れます。
フローリングや畳で寝る腰痛持ちの方には特にオススメです。
毎日押し入れやクローゼットに収納してお使いになる方のために開発されました。
敷き布団やお手持ちのコイルマットレスの上に載せてご使用になると眠りの質が上がります。
毎日折り畳んでもへたりません。10年保証つき。
また、巻き取り式の「ロールウッド」のスプリングにもご使用ください。
腰痛のある方にはぜひお試しいただきたい商品です!

ラテックストッパーMonozone5の商品ページはこちら

チャンネル登録もよろしくお願いします!