展示会もカタログもステキなAZシリーズ

こんにちは!スタッフのOです。
先日社長達が名古屋のメーカーさんの展示会に行って来てくれました!
私も去年同行させていただいたんですが、家具が素敵にディスプレイされていて
見ていてワクワクする展示会を行われるメーカーさんです。
展示会の様子を写真に撮って来てくれていたのでその様子を少しご紹介させていただきます!
DSC_1501.jpg
DSC_1483.jpg
DSC_1386.jpg
DSC_1448.jpg
もうすでにAZシリーズでご紹介させて頂いているものからこれから掲載予定のものまで!
こちらのメーカーさんの商品は男性がデザインされているものが多く、とてもかっこいいです。
ナチュラルな家具から今流行の男前インテリアや塩系インテリアにピッタリの家具がたくさん!
新商品のご紹介も随時掲載予定ですのでお楽しみに♪
そしてこちらのメーカーさんの新しいカタログを見ている時に発見したのですが、
私の地元のカフェがスタジオとして載っていました。
P082_IMG.jpg
関西の田舎にあるカフェなのでビックリ!
自然しかないような田舎にはめずらしく、おしゃれなライブなんかも行われるカフェなんですよー。
窓からは海が見え、夕方には海に沈んで行く夕陽がみれます。
ゆったりとした広い空間なので窓際の古いソファにゆったり腰をかけて
本を片手にコーヒーを楽しまれたりするのがピッタリのカフェです。
こちらのカタログは店頭でご覧いただけますので気になる方はスタッフに声をかけてくださいね♪
AZシリーズをチェックする