まだ間に合う!お子様の勉強机準備

こんにちは。スタッフのOです。
春の雨が続いていましたがここ何日かは春のポカポカ陽気で気持ちいいですね。
4月も下旬にさしかかり、新学期を迎えた学生さんたちも学校や新学級に慣れて来ている頃ではないでしょうか。
さて、新一年生のお子様をお持ちのお客様はもう学習デスクの準備はお済みでしょうか?
ラ・テールでは今月も学習デスクがご好評いただいています。
安心安全の国産デスク、人と環境にやさしい製品づくりの杉工場さん学習デスク。
さわやかな天然木の風合いはご満足いただけること間違いなし!
チェアは5月入荷まで欠品中のものもございますが、予約も受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね。
sugi-acsis-4.jpg
おかあさんも使いたくなるようなフレンチスタイルがかわいいパインファクトリーさんの学習デスク。
ナチュラル色とミルキー色がございます。
脚部がすっきりとしたデザインのものやターンドレッグのものまでいろんなデザインが揃っていますのでぜひ一度ご覧下さい♪
お子様が小さい間はリビングに設置していただいても違和感のないデザインが人気です。
引き出し取手も4種類からお選びいただけます。
valilidering000.jpg
フィンネルダイニングセットがご好評をいただいているマムシリーズからも学習デスクが販売されています。
シンプルながら、引き出し取手などマムシリーズならではのかわいさです♡
デスクを中心に上棚、ワゴンなどもございます。
こちらはオイルフィニッシュのナチュラル色と水性塗装のホワイト色の2色展開。
どちらのお色も在庫が少なくなっていますので気になっている方はお早目にご連絡ください♪
metchi.jpg
学習デスク(5万円以上)お買い上げのお客様にはデスクカーペットプレゼントキャンペーン開催中です!お見逃し無く!

桜も満開!春色カラーのインテリア

こんにちは!スタッフのOです。
寒の戻りで少し寒い日が続きますね。
風邪などひかれていませんか?
この間の土曜日、おでかけした時ににきれいな桜を見ました!
写真 2015-04-04 12 18 33
満開の一本の木から濃いピンクと薄いピンクの桜が混ざって咲いていました。
あまり見かけない桜だったのでびっくりしたのですが、
調べてみると「咲き分け桜」と言うそうですね。
濃淡があることでよりピンクが強調されてとてもキレイでした
春になると桜のお花もそうですが、お庭のお花も咲いたり、新緑がでてきたりと
楽しい気分になりますよね♪
お部屋の中でもそんな春気分を味わっていただけるように
ラ・テールではナチュラルなインテリアによくあう春色カラーの家具をご紹介しています。
きれいなカラーのペイントのものからかわいいファブリックのソファやチェア、
木色がきれいな天然木の家具まで。
今あるナチュラルインテリアに1アイテムプラスするだけで部屋の雰囲気が華やかに変身♪
spring-corde-2.gif
spring-corde-3.gif
ぜひぜひウェブショップにも遊びに来て下さいねー♪
spring-topbanner.jpg