桜も満開!春色カラーのインテリア

こんにちは!スタッフのOです。
寒の戻りで少し寒い日が続きますね。
風邪などひかれていませんか?
この間の土曜日、おでかけした時ににきれいな桜を見ました!
写真 2015-04-04 12 18 33
満開の一本の木から濃いピンクと薄いピンクの桜が混ざって咲いていました。
あまり見かけない桜だったのでびっくりしたのですが、
調べてみると「咲き分け桜」と言うそうですね。
濃淡があることでよりピンクが強調されてとてもキレイでした
春になると桜のお花もそうですが、お庭のお花も咲いたり、新緑がでてきたりと
楽しい気分になりますよね♪
お部屋の中でもそんな春気分を味わっていただけるように
ラ・テールではナチュラルなインテリアによくあう春色カラーの家具をご紹介しています。
きれいなカラーのペイントのものからかわいいファブリックのソファやチェア、
木色がきれいな天然木の家具まで。
今あるナチュラルインテリアに1アイテムプラスするだけで部屋の雰囲気が華やかに変身♪
spring-corde-2.gif
spring-corde-3.gif
ぜひぜひウェブショップにも遊びに来て下さいねー♪
spring-topbanner.jpg