心地よい睡眠時間に♪ チャンネル登録お願いします!

こんにちは!スタッフのOです。
台風が過ぎ朝晩が随分と涼しくなりましたね。
パジャマも長袖に変更し、掛け布団も出しました。
朝が心地よく布団からなかなか抜け出せない季節の到来です( ◡̈ )

そんなお布団の中がさらに心地よく、快適な睡眠のお手伝いとなる
スリープショップのYouTube動画、もうご覧いただけましたか?
ウッドスプリングベッドフレームのマルチポイントやスプリングの動きのご紹介を中心に、
マットレスの柔らかさなどをお客様によりわかっていただけるよう動画を随時更新中です。

こちらはX-POINTO/RAの動画となります。
頭、背中、太腿、足先と各所を好きな角度に繊細に調整ができる「4モーター」電動の動きをご覧いただけます。
3種類の柔らかさ(反発力)の違うマルチポイントを専用のウッドスプリング上に49個配置している動きも!
上下の動きだけでなく左右の横にも動く3次元スプリングがどう動き、体にマッチし、支えてくれるか一度ご覧くださいね!

チャンネル登録もよろしくお願いします!

人気のメレから回転チェアが新登場!

こんにちは!
スタッフのOです。
みなさんのおうちは床材は何を使われていますか?
うちは檜の無垢材なのですが20年近く住んでいると床が傷だらけになってきました。
椅子や机にクッション材を貼り付けたりもしているのですが今度はそこに埃がついてしまったり…
無垢材は心地よいですが傷がつきやすいのが悩みの種です😕💭💭

先日新発売になったアンジーのメレ回転チェア!
メレはツートンカラーがかわいい人気のリビングダイニングのソファです。

今までは1Pソファ、LDソファ、肘付きLDソファの展開でしたが新たに回転チェアが増えコーディネートの幅も広がりました。
回転チェアはイスをひくことなく回転させて立ち座りができるので床の傷も心配ないですね!

また、背面も座面もカバーリング仕様となっていますのでドライクリーニングが可能です。汚しやすいダイニングでの使用も安心ですね☺️✨

ぜひWEBショップでチェックしてみてくださいね!

https://www.yamanekagu.co.jp/shop_products.php?id=4092