ハーブティーで春を満喫!マムシリーズ新アイテム登場です

こんにちは!スタッフのOです。
寒の戻りで少し肌寒いですね!風邪などひいておられませんか?
もう少しで桜も満開になりそうで楽しみですね。
つい先日、近所に新しく出来たカフェに行って来ました。
ハーブティーを中心にハーブを使ったスイーツをだされているお店だったんですが、ブレンドハーブティーとスイーツがとてもおいしかったです
ラベンダーチョコレートケーキとレモンピールとチョコレートのドロップスコーンをいただきました。
ラベンダーの香りがチョコレートケーキにふんわりと香りとてもおいしかったです。
写真 2015-03-22 16 33 32
写真 2015-03-22 16 08 47
店内にもハーブがたくさん!
また近々お邪魔しようと思っています。
ハーブと言えば、商品名に「セージ」や「カモミール」など、ハーブの名前をつけている「マム」シリーズですね!
新しい商品が登場です。
coroha.jpg
コンパクトなサイズの「コロハ」ダイニングアイテム。
木の持つ味わいを贅沢にお楽しみいただけるコロハ。チェアやベンチは座面が布張りとなっていますので
やさしい座り心地となっております。
コロハとは和名で洋名はフェヌグリークといいます。フェヌグリークはうちではインドカレーを作る際によく使います。
cardamon-dresser-1.jpg
「カルダモン」ライティングドレッサーです。
ありそうでなかったドレッサーは、天板にミラーがついていますので、ミラーを使わない時は天板を閉じておく事でデスクとしてもお使いいただけます。
カルダモンもスパイスで有名ですね。ブラック、グリーンなどあります。
私もチャイを作る時に使います。カレーのときもホールを砕いて使っています。
kale-lowdesk.jpg
今回の新アイテムで私が個人的に気になっているのが「ケール」ローデスクです。
まるで文豪机のようなレトロな雰囲気とマムシリーズならではのナチュラルさが絶妙にミックスされたローデスク。ローデスクとしてだけではなく、センターテーブルやテレビボードとしてもお使いいただけます。
他にもフレンススタイルなツートーンペイントがかわいい雰囲気の「ビーツ」センターテーブル「トレビス」デスクなども入荷しておりますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

新生活にピッタリのテーブル♪

こんにちは。スタッフのOです。
めっきりあたたかくなってきましたね!
写真 2015-03-18 8 01 40
うちの庭では去年仲間入りしたミモザの小木がお花を咲かせだしました。
黄色いぽんぽんがとてもかわいいです。
3月も中旬にさしかかりました。
4月から新しい学校、新しい会社と新たなスタートを始められるかたも多いのではないでしょうか。
ラテールではそんな新生活を始められるかたにぴったりなコンパクトな家具を多数ご用意しています。
まずは人気のマムシリーズ!
1人から2人でお使い頂くのにピッタリな大きさのクレソンダイニングテーブル。
ホワイトペイントのツートーンカラーがとてもかわいいフレンチスタイルのテーブルです。
cresson-3ds.jpg
マムシリーズ クレソン75ダイニング3点セット
今人気のかっこいい家具。インダストリアルファニチャーのケルトにも2人用にぴったりのテーブルがございます。
黒いアイアンと古木仕上げの天然木はお部屋をかっこよく仕上げてくれます。
KELT.jpg
トムケルト カフェテーブル3点セット
パイン集成無垢材をふんだんに使ったパインファニチャーcoto caffeシリーズ。
丸テーブルと無垢材があたたかみのある雰囲気を醸し出してくれます。チェアには四葉の型抜きがしてあります♪
CC-003 coto caffe table chair set
パインファニチャー coto caffe 850丸テーブル3点セット
あなたはどんな雰囲気のお部屋であたらしい生活を始められますか?
まだまだ一人暮らしの生活を楽しくしてくれる家具をご用意していますのでウェブショップものぞいてみてくださいね