新生活にピッタリのテーブル♪

こんにちは。スタッフのOです。
めっきりあたたかくなってきましたね!
写真 2015-03-18 8 01 40
うちの庭では去年仲間入りしたミモザの小木がお花を咲かせだしました。
黄色いぽんぽんがとてもかわいいです。
3月も中旬にさしかかりました。
4月から新しい学校、新しい会社と新たなスタートを始められるかたも多いのではないでしょうか。
ラテールではそんな新生活を始められるかたにぴったりなコンパクトな家具を多数ご用意しています。
まずは人気のマムシリーズ!
1人から2人でお使い頂くのにピッタリな大きさのクレソンダイニングテーブル。
ホワイトペイントのツートーンカラーがとてもかわいいフレンチスタイルのテーブルです。
cresson-3ds.jpg
マムシリーズ クレソン75ダイニング3点セット
今人気のかっこいい家具。インダストリアルファニチャーのケルトにも2人用にぴったりのテーブルがございます。
黒いアイアンと古木仕上げの天然木はお部屋をかっこよく仕上げてくれます。
KELT.jpg
トムケルト カフェテーブル3点セット
パイン集成無垢材をふんだんに使ったパインファニチャーcoto caffeシリーズ。
丸テーブルと無垢材があたたかみのある雰囲気を醸し出してくれます。チェアには四葉の型抜きがしてあります♪
CC-003 coto caffe table chair set
パインファニチャー coto caffe 850丸テーブル3点セット
あなたはどんな雰囲気のお部屋であたらしい生活を始められますか?
まだまだ一人暮らしの生活を楽しくしてくれる家具をご用意していますのでウェブショップものぞいてみてくださいね