年末年始の営業日

こんにちは!スタッフのOです。
クリスマスも過ぎ、年末ムード真っただ中ですね。
2015年に向けて駆け足で毎日が過ぎて行きます。
新しい年を迎える準備はもう済んでいますか?
私は大掃除の窓ふきを済ませました。窓ふきはやはり新聞で行うのが1番奇麗になりますね!
大掃除は寒い中行う方も多いとおもいますので、みなさんも体調に気をつけてくださいね。
ラ・テールでは12月30日から1月3日まで年末年始のお休みをいただきます。
実店舗や、ウェブショップ、お電話でのお問い合わせ業務がお休みとなります。
ご注文やお問い合わせメールは受信いたしますので、
1月4日以降順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。
それではみなさま少し早いですがよいお年をお迎えください。

アンティーク調家具が値上がりします!!

こんにちは。スタッフのOです。
最近のニュースでは円安の話題をよく目にしますね。
ガソリンなど少し安くなって助かる部分もありますが、
旅行に行かれるかたなどにはあまりよいニュースではありませんね。
ラ・テールの家具も、海外製のものが多いので価格改定する商品がございます。
そのひとつに、オーク材と手彫りの彫刻が重厚感がありご好評をいただいている
「オールドチャーム」と「アンティークリプロダクション」があります。
価格改定予定は1月19日を予定しておりますので、
ご購入を検討されているかたは価格改定前のご購入がお得です。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!
oldcharm.jpg
価格改定前のオールドチャーム、アンティークリプロダクションをチェック

カーテンのセールが始まります

こんにちは!スタッフのOです。
既製品には見ないデザインのテキスタイルの種類の多さとしっかりとしたつくりで人気のWAVE SALADのカーテン。
12月13日からオーダーカーテンフェアが始まります!
Scan1.jpg
窓に合わせ、ぴったりのサイズにつくるオーダーカーテンは見栄えもよくオススメです。
期間中にWAVE SALAD Rideauオーダーカーテンをお買い求めのお客様に1窓〜2窓 5%OFF、
3窓以上10%OFFで販売致します。
さらにお客様宅への直送運賃も無料!(沖縄・離島を除きます。)
ドレープカーテンをお買い上げのお客様には共生地のタッセルを無料でお付けします。
カーテン以外の、カフェカーテン、クッションカバー、ウッドブラインド、ロールスクリーンは5%OFFにて販売いたします。
ぜひ、この機会をご利用ください!
画像のカーテンは新商品のTrive(トライブ)RD、商品入荷は1月末になっています。
温かなチェック柄は今の時期あたたかみのあるお部屋にしてくれ、素敵ですね。
店頭では全ての種類ではありませんが、カーテンサンプルやカタログもご用意しておりますので
お店に遊びにきてくださいね。