店長ブログ開設!

スタッフのOです。
WEBサイトが少しリニューアルしました。
リニューアル内容のひとつにスリープショップサイトに社長のブログが新たに開設されました👏🏻

ご存知の方も多いと思いますが、社長は数年前に脳内出血を起こしてしまい、左半身が麻痺してしまいました。
無事に退院されましたが、今まで問題のなかったベッドとマットレスの組み合わせが合わなくなり、今当社でもご紹介しているスリープショップのマットレスとベッドフレームに出会われました。

その経緯や、リハビリの様子、また社長の日常のことなどブログにてご紹介していますのでぜひご覧くださいね!

https://www.yamanekagu.co.jp/sleep/nemuri.php

河津桜の写真は先日リハビリウォークで山田池公園に行かれた際の写真だそうです。
梅が見頃になっていると聞いて行かれたそうです。
とてもきれいに咲いていますね☺️

そんな社長が使われているベッドフレームはスリープショップのベッドフレームX POINT R4と20cmソフトマットレス!
片麻痺の方にはおすすめの組み合わせです。


また睡眠時のお困りごとや体型によっておすすめのベッドは変わってきますので、今ベッドが合わない、ぐっすりよい睡眠がとれていないなどのお困りごとがあるかたは一度ぜひ体験会にお越しください!
納得のいくまで寝てお試しいただけます。

社長ブログ、これからもいろんな内容で更新されていくと思いますのでお楽しみに✨