プレゼントキャンペーン始まります!

こんにちは!スタッフのOです。
今日はお得なお知らせです!
ウェブショップでもご好評をいただいているマムシリーズのフィンネルダイニング4点セットをご購入のお客様に期間限定でオイルフィニッシュ家具のお手入れに最適なリボスメンテナンスキット(¥1,980)をプレゼントさせていただきます!
cepper72_1.jpg
家具を長持ちするにはお手入れは必須ですね。
私たちの肌と同様、手入れを怠ると染みを生じやすくなり、汚れなどがつきやすくなりますので、
表面の汚れを取り除き、オイルを刷り込んで表面に膜を作ってあげることが大事です。
少量でよく伸びますので、小瓶のセットでも長くご使用いただけます。
フィンネルダイニングセットは天板や座面部分のNA色やカフェ色がオイルフィニッシュとなっておりますので、
こちらのメンテナンスキットをお使いいただけます。
1347.jpg
この機会をぜひお見逃しなく!
mamfennel-present.jpg

あたたかな灯りであたたかなお部屋作り

こんにちは!スタッフのOです。
だんだんと肌寒くなってきましたね!
私は寒がりなのでもうホットカーペットが恋しくなってしまっています。
おうちでパソコン仕事をしていると夏場は仕事が終わる迄電気を付ける必要がなかったのが、
仕事の途中で電気をつけるようになって来ました。
どんどん日が暮れるのが早くなって来て少し寂しいような気もしますね。
でもこれからの季節、インテリアで楽しみになるのがお部屋のあたたかな灯り
室温であたたかく感じるのはもちろんですが、お部屋の灯りでもあたたかな雰囲気を作る事ができ
寒い秋冬もリラックスしておうち時間を過ごす事ができます。
寒くなって来たのを機にお部屋の照明を模様替えがオススメです!
そこで!アンティークをモチーフとしてランプ製作されているサンヨーさんからシャンデリア球のランプが新登場です!
細長いシャンデリア球がシンプルでおしゃれなランプです。
真鍮や木との組み合わせもステキですね。
何灯か吊るすスタイルがおすすめです!
fcTG50.jpg
fcTG70.jpg
他にもレトロな雰囲気のステンドグラスのランプやきらきらと光るガラスがステキなランプ等多数取り揃えていますので
ぜひチェックしてみてくださいね!
fcST1set_2.jpg

お布団の中が気持ちいい季節です♪

こんにちは!スタッフのOです。
最近少し肌寒くなってきてお布団の中がとても気持ちいいですね。
なかなか起きれずいつも寝坊しちゃいそうになります
ぐっすり眠って起きる朝はとっても気持ちいいですよね。
今でこそカントリー家具のイメージが強い「ラ・テール」ですが、
カントリー家具と同じくベッドも専門分野であるのをご存知ですか?
センベラを中心に快眠できるマットレスやそのマットレスにあうベッドフレームなど多数取り揃えております!
ウェブショップでもこだわりの商品をいろいろとご紹介していますので一度チェックしてみてくださいね!
さて今回、その中でも立っている時の姿勢を寝ている時も保ってくれるノンコイルマットレスの
スイートドリームからマットレスお買い上げのお客様にもっちりピロープレゼントのお知らせです!
新しく開発された素材の「もっちりフォーム」を採用された弾性にこだわった高反発フォームのもっちりピロー。
寝返りの際の衝撃を吸収し、リズムを乱さず眠ることができます。
そのもっちりピロー(13000円)を今回特別にプレゼントさせていただきます!
最近あまりすっきり眠れないなーと気になっていたお客さま、この機会にマットレスも枕も快眠できるものにチェンジしてみませんか?
このお得な機会をお見逃しなく!!!!
pillowpresent.jpg